スポンサーサイト


やっぱり食べたらあかんかも…


黄色い耳アカがコペコペ付いてる…
帰って耳そうじをせねばぁぁぁ!

こうなった理由は わかってる。。
ユリ男はトウモロコシにアレルギーがあるのだけど「ちょっとぐらい平気やろ?」と思って、トウモロコシが入ってるものをあげてしまったのです(-.-;)
手作りゴハンの食材やったのですが、うかつでした…
昨日の夜下腹に湿疹も見つけたし、アレルギーやろうなぁ…

コメントの投稿

Private :

No title.

あら、ユリ君はとうもろこしがNGですか。
すぐに反応しちゃうんですね~。
それにしてもキレイなお耳ですよー。
手前のトコはバリカン入れてんのかな?

でめととさん

毎日じゃないのですが、少し前から時々混ぜてたんですi-238
スプーン1杯くらいだったので大丈夫だと思ってたのに、やっぱしダメみたいです。。。

ケータイで撮ったので、黄色い耳アカが全然わからないですね~(笑)
めちゃ汚かったんですよ~
中がちょっと赤かったですし。

耳の入り口の毛は、全部バリカンで一枚刈りにしてあるんです♪
通気性も良くなるし、何より耳そうじがしやすいです♪♪

No title.

花兄貴も一緒!!

黄色い耳垢・・・べたっとしてるんだよね・・・。
耳の中の皮がどんどんむけてきてりもする・・・

シュアリンプウの耳用も購入してみた!今、お試し中!

通常の耳掃除をしてから、仕上げにシュアリンプウを使ってみてる。
断言はできないが。。。なんとなく・・・イイ感じな気がする!

只今、我が家はシュアリンプウブーム(笑)


話戻って、
絶対アレルギーだよ!

花兄貴・・・何に反応か???分かんない。
≪春≫アレルギーだ^^;

春は良い季節なのにねv-40

はなまるまま

2週間くらい耳そうじしなくても綺麗を保ってたのに、ベタ耳クソが大発生してて驚いたよv-12
本当にトウモロコシがダメなんだ・・・と再認識v-237

アレルギーっ子はこれからの季節、試練の時だよね。
シュアリンプゥで乗り切ろうぜ~~~v-218
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
