スポンサーサイト


黄砂すごすぎ





このユリ男、昨日の河川敷で強風の中撮影。
昨日の風も大概すごかったけど…

今朝の景色はなに?
黄色く霞んでますよ(*_*)
いま散歩中なんですが、なんか身の危険を感じるくらい黄砂が飛んでます。

外でユリ男をブラッシングしてから家に入れなければぁぁあ!




お昼からユリアン号を車屋さんに持ってきました。
カーナビの地図データの無償更新をしてもらうため、ハードディスクを預けてきました。
戻ってきたら、これまで空を飛んでいるようだった新名神も、ちゃんと表示されると思います

カーナビ使えないので、この連休は近場でウロウロするのみです(ハハハ)

コメントの投稿

Private :

No title.

同じく・・黄色の世界。
車が黄色い!!

河川敷きから帰還しました。
強風吹き荒れてたよv-40

黄砂の余りの凄さに・・・

車洗車しに行きました。

ひまあねちゃん

午後から青空が見えだしたけど、風はまだ強く吹いてるよi-6

しかし朝の景色には驚いた・・・セピア色になってたもんね~
国道1号線は、1つ向こうの信号が霞んで見えたし。。
C国・・・ろくなもの飛んでこないねi-231

collie♪ちゃん

私のクルマはホコリまみれなままざんす♪
車内の毛っ毛と砂だけ掃除したよi-179

その掃除中・・・近所のおばちゃんが「●●ちゃん!●●ちゃん!!」って私の名前を叫んでて。。(?)
チビダイソンを使ってたから、すぐに聞こえなくて~
スゲー私の名前を連呼してるから「風で何か飛んでった?」かと思いきや、クルマの外に出たらユリ男のそばに柴犬がおってビックリ!
近所に3頭柴犬飼ってるとこがあるんやけど、そこの末っ子が脱走してきてたのだーーー
(近所って言っても、あまり面識がない)
♀やったからどうもせんかったけど、来てたのが♂やったら・・・・・

あぶね~~~v-40
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
