スポンサーサイト


チョキチョキ




足先カットしました。
さっぱりんこ~♪

明日はサンプーします。
1ヶ月ぶり…
サンプー後の写真は、久しぶりにデジ壱で撮りたいと思いまふ(゜▽゜)

コメントの投稿

Private :

No title.

土日2日に分けてだけど・・・うちもはなまるシャンプー完了~

歳のせいか・・・一気に2頭のシャンプーが辛くなってきた~

・・・足毛・・・きっとらんよ!
帰ったら切るか・・・と言いつつ・・・ボッサーのままかも(笑)

はなまるままん

サンプーおつかれちゃんでした!
私もきのうサンプーしたよーん、爪切り失敗して泣かしてしまったよよよんv-399(反省)

一生懸命ドライヤーあてたのに、今朝「おはよう」って見たら、もう寝グセだらけになっとりました。。。
落胆・・・・・i-195

足先、1カ月放置プレイしてたら、指の間から雑草みたいにハミ毛ってたよi-183

はなまる兄弟 足先ボッサーでも、イケメンやから許されるってi-278i-234

ヨーゼフの誕生日会

サンプーとはまったく関係ありませんが・・・

本日のA新聞の39面に、
山梨県北杜市の「県立フラワーセンター ハイジの村」
でヨーゼフの誕生日会があったと。
写真では2頭のヨーゼフが特製ケーキを食べていました。
東京からきた小学生はすっかりペーター気分だったそうです。

目にした途端、これはすぐにユリ姉さんに知らせなくては、
と思った次第です。

No title.

ユリ君、昨日はお風呂デーだったの?
さっぱりキレイになったかな?
我が家も昨日3ゴルシャンプーして足の裏、
耳の裏、爪切り完了♪
自分がさっぱりしたわけじゃないけど、気持ちいいです。
でもお会いするのは1週間後…それまで持つかな~?
くちゃかったらごめんちゃい!(>_<)

JOY父さん

A新聞?それなら事務所にあります!
あとで見てみま~~~すi-179

しかしヨーゼフって、誕生日あったのですね。
知らなんだ~~~i-190

でめきんととさん

日曜、サンプーしましたよ!
みんな日曜にサンプーしてたかと思うと、ちょっと笑えますi-237

ドライヤーかけて美しく仕上げたつもりが、一晩寝たらモッサーボッサーになっとりました。。。
サラサラだけどボサボサですi-195

サンプー後1週間って、程よく毛が落ち着いてエエ感じだと思います♪
クサくても耐えますんでi-234ギャハハ

ユリ男、デメT着ていきますね!
あの巨大な服を見事に着こなしてるの、ナマで見てください!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
