

ついに順番が!!

wanko-amiさんから「ユリ毛を送ってください。」のメールが届きました。
お風呂あがりのユリ毛を溜め始めて数年、制作してもらうための注文をして数カ月、やっと欲しかったものがgetできそうです♪
あーん、うれぴ~~うれ

ユリ男の写真も送らないとなんですが、これが結構一苦労でして・・・・・
モーレツに画像があるし、どの写真も可愛くって・・・選べない!(→アホ)
しかし改めて写真を見ると、ユリ男ってば裸んぼの写真が少ない・・・・・
裸んぼの写真がいるのに、こりは困ったぞ!
なんじゃかんじゃなんじゃかんじゃパソコンとにらめっこしてたら、夕方の散歩の時 えっらい目が充血してました。

来月の半ばから制作に入る予定だそうです♪
途中経過など、またネタにしたいと思います~~~




来週おでかけの予定があるので、今日はユリ男のサンプーをしました。


DSC_174950390001.jpg
下半身・・・白っっ


調子よく爪切りしすぎて失敗、お風呂場にユリ男の悲鳴がとどろきました(滝汗)
血がすぐに止まったのでヨカッタ・・・
ほんま、ゴメンよ~~~


DSC_175150400002.jpg
「めっちゃ痛かったし。めっちゃムカつくし」

コメントの投稿

Private :

No title.

ユリくん

やっぱパパに似てるよね!!
≪めっちゃ痛かったし。めっちゃムカつくし写真≫のつぶらな瞳v-10

コボ父に似てると思ったよ!!
・・・最近のユリくん画像でそう感じる事があるわ~

ユリくん、数年後は全身白くなるんだろうか?
やっぱ米と英は違う色の変化だね~

はなまるままん

コボ父に似てきたよね~v-10
前はそうは思わなかったんだけど、最近顔が優しくなってきて、前とは別犬のようだよ!
若い時の写真見たら、悪な顔してるもんね(自爆)
今よりスリムだし(自爆)


今度会った時に見てもらったらわかるけど、ユリ男 下半身が白くて めっちゃ変犬よv-12
顔も白いんだけど、下半身がもっと白いの。
バクみたいやねん。(ギャハハ)
こんな風になるとは想像してなかったな~、、

ちゃんと白くなってくれたらいいけど、バクのままやったら・・・ちょっとイヤかも~~~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
