スポンサーサイト


いつからそこに?

今朝ママンからメールが。

「ユリ男のフィラリアのお薬が、ポストの下の茂みに落ちてた」

なぬ~~~?いつから落ちててん??
今か?今か?と待ちわびてたブツだったので届いてうれしかったけど、ほんまにいつから落ちてたんや?
雨が降ってなくてヨカッタよ。。。
しかし今回のお取り寄せは大変でした。
3回も税関に引っかかってしまったので・・・・・




--wanko-amiネタ--

今日ユリ毛の発送をしました。
事務所から送った方が送料が安いので、今朝はユリ毛と一緒に電車に乗りました

みかん箱に入ったユリ毛(→ゴミ)、今度会う時は形あるものに変身!
ワクワクするなぁ




今日「寒いなぁ・・・」と思ってたら、夕方の散歩の時が降ってきました(驚)

コメントの投稿

Private :

ユリJR

もうすぐユリくんJRが産まれるんだね♪
楽しみだね~~~~~~~♪

花兄貴もユリJRとは出身は違うけど、産まれておりますぅ~♪
まる毛も結構たまってきてるから、まるJRも頼もうかな~~

でも、花JRの産まれたサイトも混雑してて受付してなかったわ~

はなまるままん

そう!もうすぐジュニア誕生するんだよ~~~v-10
花kunジュニアはもう生まれてるんだぁ♪
まるkunも花kunと同じとこでジュニア作ってもらうの?
まる毛は白いから、綺麗なジュニアができそうだね~i-179

いつかジュニアを見つめながらユリ男を懐かしむ日が来るかと思うと、今から超切ないんですけど~~~v-406

No title.

確かに切なくなる・・・・e-263

なんでjrを作るか・・・やっぱ分身は置いておきたいんだよね~~~~~~!

まるも作らなきゃ!やっぱ!!!
どこで作るかは?
ユリくんの出来たの見て考えよう(笑)

ちなみに花兄貴のは・・・↓
http://homepage1.nifty.com/otemari/hana_046.htm
リンクがガタガタボロボロのmyホームページのいページ^^;でスンマせん・・・

はなまるままん

きっとココじゃないかと思ってたよ!
お友達のトイプー君がココで作ってもらったんだけど、とてもよくできてたわe-278
ケロケロ帽、カワイイe-266

私はwanko-amiさんで作ってもらいたくて、オーダー受付が再開されるの今か!今か!!と待ち続けてたの♪

うんうん、まるkunのはユリぐるみ見て決めてくだされ!
まるkunまだ若いし、そう急ぐこともないしね~v-290

No title.

ワンコアミのホームページ見たよぉ~
可愛いねぇv-10
ちんくと海のをためるの大変そうだわv-12

旅行気を付けてねぇ♪

チンク&海ママン

見たぁぁぁ?可愛いでしょ~~~v-10
頑張って溜めて分身を作りましょう!!

明日あさって天気がいいみたいだからヨカッタ~~~
渋滞覚悟で行ってきまっしゅ!

その前に、仕事をサクサク片づけなければぁぁぁv-12
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
