スポンサーサイト


英ゴルオフ会 in 山中湖--2日目--

昨日は宿に帰ってから すぐお風呂に入り、その後バタンキューでした。
ユリ男も泥のように眠ってました

朝、、、


DSC_179450790001.jpg
今回お泊りしたバイロンさんの看板前で


昨日夕方の天気予報では「晴れ」って言ってたのに、なんだか薄曇り?
湖畔までお散歩に行こうと出かけたのに、ユリ男が途中で「もう歩きたくない。。」ってストライキ。


DSC_180050850001.jpg
おなかすいて動けまへん


宿から湖畔までは徒歩2分って書いてあったけど、、、
この距離を2分で歩ける人・・・そんなヤツおらへんでぇぇぇ

というワケで、少し戻って宿のドッグランまで行ってみました。
(・・・ドッグランに入るためのカギを忘れてもうたよ・・・・・)
どうせユリ男はランに入れても走らないので、手前をウロウロするだけで十分です(ハハハ)
プール、結構大きくてビックリしました


DSC_180250870001.jpg
プール、まじデカいね~


富士山からの地下水を張るそうで、塩素も何も入れないから頻繁に水変えするらしいです~
ランとプールの往復してたら すぐに水は汚れるし、ありがたいことですね
でもユリ男、未だかつてプールで泳いだことがありません
行ったことあるんですが、イヤがって入らないの。。。
琵琶湖や海なら泳げるのに、なんでかなぁ?


DSC_179550800001.jpg
さ、さ、帰ってゴハン食べましょ~


テクテク


ユリ男に朝ゴハンをあげてから、ニンの朝ゴハンタイム


DSC_181250970001.jpg
花kunまるkun、おはようさん


きのうの夕食の写真を1枚も撮らなかったので、今朝はちゃんと撮りましたよー


DSC_181751010003.jpg


オムレツとかは着席してから作ってくれるので、アツアツでおいしかったです
昨日あんなにお腹いっぱい苦しかったのに、全部ペロリでしたよ・・・・・


DSC_181350980002.jpg
ボクのパンは?


バイロンのママさんから、ゴルの刺繍&ユリ男のネーム入りタオルをいただきました


DSC_181951030001.jpg


こういう記念になるプレゼント、うれしいですね
ありがとうございましたーーー


チェックアウトしてオフ会会場のカーロさんまでは、徒歩で行きました。
(バイロンさんの駐車場に、車を置かせてもらったのです。ありがたや~)


DSC_182251060001.jpg


みんなでトコトコ歩く後ろ姿、なんかカワイイね

ランに入る前に、ブラン君がお泊りしてるお部屋(カーロ・エルフォ)の見学へ
憧れのエルフォ、まだ新しくって とっても洒落た内装でした。
お風呂も かっちょよかった!!(3人でも入れそう?)
2階の寝室を見に行ったら、下でユリ男が吠えまくってました・・・(自分が行けないから悔しい)
でめととさんご一行とゴン太さんも来て、オフ会開始まで少し時間があったので居座ってお喋りタイム♪
(ブラン君・・・みんな我が物顔でおってからに、すまなかったのぉ
ユリ男は床暖が気持ちよくて、テーブルの下でウトウトしとりました


時間が来たので、ランへ移動!(→すぐ目の前)
白い子がいっぱいおりました~


DSC_186651490001.jpg
カーロのランは、とっても広いです。


ユリ男は英ゴルでも茶色い毛なので、こんなに白い子をたくさん見たのは、ユリ男を迎えに行った以来・・・8年ぶりくらい??
ゴールデンのキラキラ輝く黄金色のコートも大好きだけど、白いコートってのは実に綺麗ですねぇ
みんなお手入れしてもらってるから、ちっとも黄ばんでないものね(ギャハハ)


DSC_182751110001.jpg
レオン君はまだ1歳になったばかり。ユリ男と同郷です。


DSC_182651100001.jpg
色白美犬のらぶちゃんとユリ男


DSC_185351360001.jpg
ブラン君(真ん中)とまるkun(右端)は2歳違いの兄弟


DSC_183351170001.jpg
世話人さんにナデナデしてもらうユリ男と花kun


DSC_183251160001.jpg
天真爛漫キリちゃんと。キリちゃんは米ゴルさん


英ゴル、米ゴル、シーズー、トイプー、、、英ゴルメインで30頭くらい集合したのかな?
カーロのランは広いから そんなにおった感が全然ないのだけど、とにかくたくさん集まりました
壮観でした

ユリ男は「またココかいなぁ・・・」ってダラダラしまくっておりました。。。


DSC_184751300001.jpg
私は木になりたい・・・


たま~に動くけどウッドチップのチクチクが苦手なので、ちょっと歩いては座り、ちょっと動いては寝転び、、
要するに、ほとんど動いてませんでした


DSC_185751400001.jpg
alohaさんちのHanaちゃんにムラムラ奥はKenzooっち


DSC_186151440001.jpg
活動中のユリ男


ドッグランの裏口(→エルフォのある方)に立ち、「部屋に帰る!」ってワンワン!


DSC_187151540001.jpg
こっから出してください。もう飽きました。


部屋に帰るって・・・アンタの部屋じゃないし~~~(爆)
よっぽど居心地がよかったのねん
その後部屋に帰ることを諦め、またしてもランで寝ておりました


DSC_187551580001.jpg
マジ寝ユリ男。花kunも疲れ気味。


犬はタテ社会と言いますが、みんなよく心得てますね!
同じ年頃の若い子たちは、ちゃんと若者同士で遊ぶんです。
おやじ(=ユリ男や花kun)を遊びに誘うチャレンジャーは、誰1頭おりません(爆)
そして気がつけば”花まるユリ男”の3ピキは、仲間意識が芽生えたのか?、トリオでかたまっておりました
やはりワンも、知り合いのそばだと落ち着くのですね♪

集合写真も撮りましたよーーー


DSC_188951720001.jpg
飼い主たち、ワンを整列させるのに必死(笑)


はい!チーズ!!


DSC_189451770001.jpg
ああ・・誰か動いて行っちゃった。。ブラン君は向きが逆です(笑)


壮観ですね
みんな可愛いな~~~


DSC_190251850001.jpg
向かって左側チーム


DSC_189751800001.jpg
真ん中チーム


DSC_190051830001.jpg
そして茶色率高し!右側チーム


あれ?足りないな??
KenzooっちやalohaさんちのHanaちゃんとKai君がおらん!?
どこ行った??

このあと本館へ移動して、ランチミーティングです
昨日からずっと行きたくても行けなかった本館、ユリ男は山中湖入りしてから一番の動きを見せましたヨ。
よその子を押しのけるようにランから退出、速足で本館入口へ到着
会場が2階とわかるや否や、ついには階段を駆け足で登りだした~~~
ど、どんだけ必死やねん(笑)
ランチの用意ができたと聞けば、飼い主を置いて一人で料理の並ぶ隣の部屋に行ってもうたぁぁぁ
(料理部屋で捕獲されてました・・・恥)
ランでは鬱な顔してたくせに、めちゃめちゃゴキゲンな犬に変身してました


DSC_192752100001.jpg
ニンニンランチ


ワン用にまたゴン太さんが、おいしい焼き菓子を2種類も作って持ってきてくださいました
ワンズ、目の色が変わる変わる
クランポンさんからは、可愛い犬型クッキーの差し入れが♪
写真を撮る間もなく、みな胃袋に消えて行きました・・・・・
ユリ男だけじゃなく、みんな食いしん坊で安心しました(ギャハハ)
ゴールデンはこうでなくっちゃね!

後ろ髪をグイグイ引かれつつ、2時半過ぎに会場より退散。
ユリ男は「残ったお料理はボクがいただきます~♪」って、またしても料理部屋へ侵入!
挙げ句、「帰りたくない・・・」と帰宅拒否
なんちゅ~ヤツじゃ・・・・・
私も違う意味で帰りたくないけど、帰るんだよ
先は長いねんからさ~


DSC_191952020001.jpg
ヒロスコボーイズ with 花kun(まるkunがユリ男に座ってる)

またまたKenzooっちがおらん!ジュニア君もどこ行った?





帰り道・・・
東名が岡崎まで25キロの大渋滞で、2回休憩入れて約8時間ドライブでしたー…
久しぶりに白目むきそうなくらい疲れたわ……

ユリ男は帰ってくるなり、速攻ベッドinしました(笑)




ベストショット in 山中湖


CIMG5075.jpg


かわゆす

コメントの投稿

Private :

No title.

おつかれ~ うちはガマン出来ずに音羽蒲郡で下りたわ!
すごい渋滞だったね。
ひまつばも同じくご飯食べて倒れ込み(笑)
しかし・・・寒かったv-40

ありがとうございました。

ユリ姉さ~ん、お疲れさまでした。
ひょえ~、8時間ドライブーっ!
右足痛くないですかぁー?
ユリ君は元気にしてますかー?
本当にお疲れさまです!m(__)m
こちらは1時間強の渋滞で3時間半くらいだったでしょうか。
それでも渋滞は憂鬱なので、ユリ姉さんを尊敬します。

楽しかったですね。
たくさんお話ができると思ってたのに、終わってみれば話足りず
もっともっとバカ話がしたかったです。
あれ、私だけかしらん?(^^ゞ
可愛いランチョンマットをいただき感激です。
お気づかいいただきありがとうございました。大切に使います。
お帰りに気がつかず、ご挨拶もせずにすみませんでした。
でもまたじぇ~ったいお話したいです。
これからもよろしくお願いします。

あ、ユリ君はおさしんで見るよりも実物の方が魅力たっぷり!
私も世話人もユリ君のデカさの虜ですわ♪
くりくりのお目目にもね。

No title.

1日目だけ書いたずら・・・・

今日は仕事に日記に忙しい職場でやんした・・・

2日は・・・いつか????早いうちに書こうと思うけど・・・・本日はギブup

↓↓↓
http://hana-marlu.moe-nifty.com/golden_retriever_mrhanama/2010/04/1-4f62.html

ひまあねちゃん

そちらもお疲れはんでした!
向こうは寒かったね~v-276
帰るなら どこかで落ち合えばよかったねぇ(残念!)

しかし昨日の大渋滞には参ったよ。。。
混むだろうなとは思ってたけど、ここまでとは・・・・・

でめととさん

でめさ~~~ん、幹事秘書 お疲れ様でした!

いつもより2時間ほどロングなドライブでしたが、楽しかった余韻に包まれての帰路だったので結果オーライ!でございましたi-278
けどノロノロ運転は足にきますねぇ。。
昨晩寝てる時、右足太ももが つりましたわi-195
でめさん地方までは、混んでも3時間半くらいなんですね~(羨)


話足りないですよね!!
私も同じこと思ってたんですi-238
なんかこう大部屋?みたいなトコで、修学旅行みたいに みんなでお泊りしたかったなぁ。。。
ベラベラベラベラ、エンドレスに犬談義したかったですゥゥゥi-240
やっぱ最低2泊は必要ですね!(ギャハハ)

ランチョンマット、使ってくだされ~~~
遠く離れてても、ランチョンマットで繋がってるっちゅ~ことで♪
ゴハンの時間にユリ男の大きな顔を思い出してくだされば、うれしいですi-239

はなまるままん

仕事に内職に、お疲れ様でございました(汗フキフキ)
旅の疲れ・・・所々の誤字で手に取るようにわかりましたv-406ギャハハ

私はせっかくの有給を、あろうことか昼寝に使ってしまいました(反省)
これから反省文を書きますv-435

誤字・・・

ほんと凄かったね(笑)

ぜんぜん気づかなかった~
一応直したつもり。。。。だが・・・・鼻じゅる喉痛のため、まだ間違ってるかも~
↑イ言い訳しとく(笑)

昼寝したいわ~~~~

午前中・・・夢の中に誘われてガクッっとして焦ったぜよv-12

はなまるままん

向こう寒かったから、風邪ひいちゃったかな、、
ままん 見るからにひ弱だから・・さ・・・・・v-37
ウチのままんも帰りの車中、クシャミ&咳が出てたから、私は優しく「マスクしとき!」と言ってあげましたよ(オホホ)

冗談はさておき、お大事にねv-254

私はきのうタップシ昼寝したおかげで、今日は元気に仕事してるよ!
コソコソ隊もいっぱいしてるけど。。。(v-8

No title.

ユリ姉ちゃま~~^^ 山中湖ではありがとうございました~~~^^

ワタクシ・・・・・・熱に魘されて居たためか・・・・^^

何だかユメウツツのまま^^ 家に帰り着きまししダワ^^
気合ばっちりで参加したのに・・・・・気合入れすぎたのか^^

やっと少しだけ復活しました~~~~^^

風邪・・・・・・・もしかして撒き散らしちゃったかしらv-8
許してやってちょうだぁね~~~~^^v-10

治んない~~~

風邪治んない~

調子悪いっつ~のに・・・昨晩は町内の集まり・・・集金もしないといけないし・・・ハァ・・・

喉が痛くて、昼はゼリーしか食べられなかった~~~このままだと痩せるかもv-221

熱は出ないので、ゆめみらままちゃんから頂いたわけじゃなさそう!大丈夫!大丈夫!

ゆめみらままちゃん↑ネット復活出来るようになったって事で!回復してるみたいで良かった♪

わたしは、会えただけでも嬉しいですよ~~~♪

No title.

お帰りジャックスパロウ!
お疲れさま。
ほんと楽しそうで羨ましいです。

写真up楽しみにしております。

ゆめみらままん

体調少しでも良くなってきたようで安心しました~v-22
ちょっとでもお話できてヨカッタです、みらいちゃんとも会えたしi-239
今度お会いした時は、爆裂トークを繰り広げましょうね♪♪

風邪菌、我が家はママンも私もピンピンしとります!
ご安心を~~~i-234

はなまるままん

Kenzooぱぱに憑いてたダイエットの神様、はなまるままんが持って帰ってきたんでないの?(ズルイ!ズルイ!!)
ゼリーしか食べられない・・・それはゼリーダイエットをしなさい!って お告げだよ!!(ギャハー)

冗談はさておき。。。
イ●ジンでゴロゴロうがいして、あまり無理しないようにv-254
はよ元気になってやぁぁぁv-254v-254

JOY父ちゃま

ドキドキの初参加でしたが、かなり楽しかったですv-290
JOY君がいたら もっと楽しかったのに~~~

スノバニっ子面々、時期違いの兄弟でも実物・・・やっぱり似てました~~~v-424
写真で見るより実物のが似てます。
あ~~~JOY君もおって欲しかった。。。

No title.

先日は色々お世話になり ありがとうございました。
ユリくんに会えて幸せ~な気持ちになりました。(ニコニコ)
家に帰り写真をみたらユリくんが一番多いわ~♪
只今変身中のまったりなユリくん。
次回はどんなだろうか?
今から楽しみにしています。(また絶対会いたいわー)
これからが本当のピレかもね~(爆)

ユリくんブランがワンワンうるさくてごめんね。
同郷のよしみで許してね(笑)

クワトロさん

こちらこそ、お世話になりましたv-421
オフ会初参加、とても楽しかったです~~~

ユリ男の写真が多いの・・・それはヤツが動かないから撮りやすかったのですよ、きっと・・・(笑)
ユリ男撮影には手ぶれ補正機能もスポーツモードも いらないですから(自爆)
でもウレシイな~♪
写真、そのうちアルバムにUPしてくださいv-421

来年あたり、みんなと同じくらい白くなってるかもしれません(ニシシ)

ブラン君のおしゃべり、ユリ男はな~んも気にしてないですよーんv-290

No title.

いつの間にやら!UPが完了されてた~~~♪

わたしは。。。やる気が↓向き(笑)

とりあえず・・・ユリ姉のページリンクさせてもらう事にしやす(爆)

風邪・・・まだ抜けない~~~~~~~~
でも、なぜか・・・ダイエットの神様は私のところに居座らなかったようで・・・食欲ありv-45

虚弱ままん

日曜日に頑張ったゾ!
おかげでお尻と右手が疲れた(笑)

ヤル気・・・私なんて去年のさくらんぼ旅行と淡路島旅行も書かなくちゃ・・・・・i-195
とりあえずi-261から・・・

リンクどうぞi-88
写真いっぱいあるから、私もCD-Rに焼いて送ります(近日中)

風邪・・・長引いてるねi-230
えらいお土産持って帰ってきちゃったねi-202
ダイエットの神様、私のトコにはチラリとも顔見せんよ・・・・・

No title.

ベストショット in 山中湖のお顔、可愛いです♪
ユリくん、男っぷりがよかったですよ~♪
ファンになりました。

そうそう、岡崎あたりはいつもすっごく渋滞です。
幹事さんと私たちは山中湖を6時頃に出発ました。
岡崎周辺が渋滞なので手前で降りて自宅へGO!

10時には自宅着でした。
普段は、3時間くらいですから1時間オーバーで
すみました。

また、チャンスがありましたらぜひご一緒して
くださいね♪そして、ユリ君をたくさんハグハグした
いです~♪

No title.

うわぁ~、うわぁ~(声にならない叫び)
うらやましすぎてあごが外れそうです。

日帰りでも強行参加したかったんですが…
ユリくんに会いたかったのでホントに残念☆
次は是非と思って今から脳内トレ中です(笑)

うちのもランではまーったくといっていいほど
動きませんよ~。
一昨年の写真でも、ほとんど背景が変わらず。
きっとユリくんチームになじみすぎるほどなじめると
思うんですが…というか間違いなくそうなるかな。
ホントに、次回こそ是非ご一緒したいです♪

char*hanママさん

前夜祭&オフ会では、お世話になりましたi-179
特に前夜祭・・・あれこれ準備くださって、おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました!(感謝)

alohaさんちの玄関で、char*ちゃんに一目惚れしたユリ男ですi-278
ガバ~っと抱きついて、「重いんだよ!このブタ野郎!!i-180」と怒られてました(大笑)
ママさんには気に入っていただけてヨカッタですi-278

そうなんです!岡崎あたりは、いつも混んでますね。
私、1,000円高速を明るい時間帯に走るの、それも混むとわかっているトコを走るの、初めてだったんです。
・・・ビックリするくらい混んでましたi-282
幹事さんチーム、ゆっくり山中湖を出られたんですね~
それが正解だったかもデス。。。

私もまた是非お会いしたいです~
char*hanママさん お写真撮るの上手だし、カメラトークもしたいですi-237

michikoさん

カポッi-197
はい!アゴ外れてたの、治しときましたi-234

3時間くらいですよね?
もうっもうっっi-231余裕で日帰り圏内じゃないですかぁぁぁi-192i-192
私もさくらちゃんに会いたかったですよ・・・
チームsit&down、女子部員募集中ですi-234

次回の脳トレ。。。i-232
・・・・・sit&downしてました(自爆)

No title.

あごが元に戻りました(笑)ありがとうございますe-440

そう!渋滞さえなければもっと早いんですよ。
ただ、オンボロ車なので山道はきつい(笑)
日帰りだと火を噴くかもしれませんので
次回は必ず前夜祭から参加します!

「唯一の女子部員ですから、マネージャーとか
やりましょうか?」by サ
だそうですので、南ちゃん役を与えてやってください<(_ _)>

ユリ姉さん、今さらで申し訳ないのですが
リンク、お願いしてもいいですか~~?

ユリ姉さん、ごめんなさい・・。

こぉ~~~~~んなに出遅れちゃって・・・(T_T)
ああぁ。。。

本当のこと言うと、全然前に見に来てるんです。
コメしようとして書き始めたものの、途中で眠気に勝てず、沈没。
そのあと、バタバタ仕事が入っちゃって、更に奥底へ沈没。。。

言い訳ばかり言っててもしょうがないので、
謝ります。m(__)m遅くなってごめんなさい。
(・・・あ。別に待ってないですよね~アハハ)

ユリ君のお写真、ベストショットにして下さってありがとうございます♪
カメラの腕じゃなくって、モデルが良かったのだから、世話人がお礼を言うのも変ですね(^_^;)
でも、ユリ君「ブラボ~~♪」でしたよ。
なんせそのくりくりな瞳にヤラれてしまいましたからね(^・^)

次回は夜な夜なユリ君と語り合うんだモン♪

そうそう!キリさんとのツーショット。
私が撮った写真には、二人ともちょっとそっけない感じがありましたが、ユリ姉さんのお写真のはイイ感じ♡(・・に世話人には見える。爆)
なので、頂いていってもよろしいでしょうか?

michikoさん

サクラ南さん・・・え~~~っとi-202・・おいくつですか??(爆)
なんちってi-278
マネージャー大歓迎!
ユリ男のことは「ユっちゃんi-178」と呼んでください♪(→アホ)

サクラ号から火が出ても、山中湖に飛び込めば鎮火されます(笑)
だいじょーーーぶi-234

リンクありがとうございますi-179
私もリンクさせていただきますねi-185

世話人ちゃま

読み逃げノーコメント、全然OKですi-179
私もよくやりますんで(暴露)

世話人さんが撮ってくださったユリ男、じつに評判がいいですi-178
可愛く撮っていただいてアリガトウございますi-159
私が撮った写真はソッポ向いてるか、土偶みたいな目つきの変なヤツばっかしですi-231

キリちゃんとの2ショット、何気にふたりシンクロしてますよねi-179
大地を踏みしめる前足は太短く、おっぴろげ具合と角度がおんなじです(笑)
ユリ男が真顔じゃなかったら、もっとよかったんですけどねぇぇぇ。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
