スポンサーサイト


可愛い♪




ガールフレンドのユーちゃんです♪
ユリ男と同い年、8歳です。
とても穏やかな優しい女の子です(^O^)
年末から2月あたりまで体調を崩してのだけど、元気になって ほんまによかった(T_T)

この先も一緒に齢を重ねていこうね!



にしても…
ユリ男…顔面デカすぎ(笑)
いつの間に こんな巨大化したのか?

コメントの投稿

Private :

No title.

ユリ君、遠近法で一歩前に出てるんじゃ…?
ユーちゃん可愛いですね。
具合が悪かったのかな?
ユリ君、ムッチと同じ年、一緒にず~っと元気でいようね。

でめさん

遠近法みたいなんですが、どっちも一段高いトコに前足をついて立ってるんですよ。
ほとんど同じ位置だと思いますv-12
馬肉キューブを持って写真撮ったんで、もしかしたら普段短い首が伸びてたのかもi-190

ユーちゃんは去年相次いで同胎姉妹のお姉さん犬、そして一緒に暮らしてたお母さん犬を亡くして、さみしさからか?体調を崩していたのですi-241
また笑顔が戻ってよかったですi-184

ムッチ兄やん、あれ?兄やんは1つお兄さんじゃなかったですか?
私まちがって、同い年なのに兄やんと呼んでたのかな?(キャーーー)

No title.

可愛い♪
題そのまんまです。
女の子のゴルちゃんもかわいいよね~。
かなり気になります。危険・・・
そして、ユリアン君最近かわいさUPしてませんか?
ベストショットIN山中湖のユリアン君なんてびっくりするぐらい超可愛い!
山中湖のお写真みせていただきました。
ゴルゴルで壮観で~す。
シューインの年違いの兄弟を見つけてビックリ!
英ゴルの世界って狭いですね。

フロドままん

真正面からの顔、鼻の穴がまんまるで可愛いですよねv-10

フロドままも男の子・女の子の可愛さ、両方わかりますよね!
オフ会行って感じたのですが、英ゴルって男の子と女の子の体格差がかなりあります。
女の子は小柄で可愛いですi-178
次は女の子にしますか?i-278

山中湖ベストショット、すごく可愛く撮れてるでしょi-179
これは世話人さんが撮ってくださいました♪
私がカメラ向けるとイヤそうな顔するくせに、よその人には こんな顔してるのかと、新たな発見でした(笑)

7歳過ぎたあたりから、顔が優しくなってきましたヨ。
目がオタマジャクシみたいです。

フロドままん

追伸・・・


え~~~!?シュシュ君のお兄さんがいたのですか!?
どの子かな?なに君ですか?
知ってたら写真を撮ってきたのになぁ。。。


英ゴルの世界、狭い狭いですよi-202
出身犬舎は違えど先祖を遡ったら、たぶんすぐに みんな同じ血統書になると思います(苦笑)
新しい血統、入ってきて欲しいですね。。。

No title.

再び、ままん来ました。オホホ・・・

私も最近知ったのですが
シュシュの2つ違いのお兄さんはROI君で
1つ違いのお姉さんは夏鈴ちゃんです。
まだお会いしたことないのよ~。

フロドままん

えーーーーーーi-198
シュシュ君のお兄さん、そしてお姉さんまでオフ会にいたのですかi-199

ROI君、白くて大きくてカッコ良かったですよi-179
夏鈴ちゃんは目がクリンクリンで、おとなしくて可愛かったですi-178

フロド君とシュシュ君も、今度オフ会どうですか?
会いたかった人&ワンにいっぺんに会えますし、思ったより かなり楽しかったです。(→ほんまに)

No title.

え~~~シュシュちゃんの親戚さんが居たの?
知らなかった!っと言ってもわたしには
全員が未だにつかめていませんで・・・(汗)
次回は絶対わんこ&両親の顔ワッチングしなきゃ~
ユリくんはほんとにデッカくて可愛い!
それに動きがあまり無いから 飼いやすそう。
(ぬいぐるみ系)明日から、即うちでも飼えそう。
彼の意志は別にして~(笑)

クワトロさん

そうなんです!
シュシュ君のお兄さん&お姉さんが、オフ会に参加してたのですってi-197
事前に伺ってたら、パパラッチしまくったのになぁ。。。

私も「???」状態だったので、よその方のブログを参考書代わりに(笑)、写真に名前を入れたんです。
合ってるか、少し自信がありませんi-181

ユリ男、ノラ猫にさえ出会わなければ良い子ですi-234
あれがフルパワーでダッシュしかけますんで、ウチの母は もう散歩できませんi-229
それでも飼ってくれますか?i-239

飼う!

猫ダッシュされても!

私がユリくん!飼います(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
