スポンサーサイト


花びらのじゅうたん

地面に舞い散ったサクラ、今が ちょうど満開です♪


100414_094857_ed.jpg


この上に寝転ぶと、毛に花びらやらゴミがいっぱい付きます・・・

今日は超ひさしぶりに、ゴル友の十兵衛くんとN宮公園で会いました!!
3年ぶり??4年ぶり???
13歳になった十兵衛くん、噂どおり白髪もほとんどなく元気いっぱいでした
「オヤツちょうだいや」ってピョ~ンって飛びついてきたり、動きも昔と変わらず・・・(笑)
5歳下のユリ男の方がなんか、何もかもが老けた感じだったよ。。


もっとハジけようぜ!ユリ男よ!!

コメントの投稿

Private :

No title.

ユリくん、甘いわ!!
うちのなんて、大きいブツから花びらが出ましてんよ~ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

と、自慢にも何もなりゃせんお下品な話で申し訳ありません ヾ(_ _。)スンマセン
これは先週の話ですけどね。
まさか花びら食べてたなんて、気づきもしなかったですよ。
ホントに、油断できませぬ。
ユリくん、良い子は真似しちゃだめよ☆

前記事の健康診断、花丸いっぱいで良かったですねぇ~~♪
うちのもそろそろ行かないと。
去年は背中が豚ロースのように見事な背脂がついていたんです(汗)
今年は結構頑張ったので、ようやく赤身に近づきつつありますが
毎回毎回「要ダイエット」の文字が消えません。
ユリくん、一緒に頑張ろう~~!

と他人事のようなことを言ってますが、一番危ないのは
ワタシっていうオチが付いていたのでありました…(T-T*)フフフ…

michikoさん

サクラちゃんからサクラが生まれたって!?
体張ったボケ、ナイスボケですv-424
ウチの良い子は、身になるものしか食べませんi-239

検診結果。。。
5歳の時からずっと、コレステ星人なんですよ。
思えば、この頃から体重が増加しだしたような(・・・)
背脂、ウチのもラーメン屋さんに卸せそうなくらい上質なのがタップシ付いてますi-234
(なんの自慢や)
サクラ嬢、赤身になってきたんですか!
ダイエット頑張ったんですねーーー
体重・・・超大型犬の小物クラスの域ですよ。
今年も3ニンで「せーの!」の掛け声とともに、診察台に乗せましたよ(爆)
下ろす時も「せーの!!」です(大笑)

当の私は、4ニンがかりぐらい人手がいりそうです(ギャー)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
