スポンサーサイト


暑いっ

今朝の河川敷。
すんごい いい天気で、毛皮を脱ぎたくなるくらい暑かった~(>_<)
ただでさえ動きが緩慢なボクは、これからの時期 地上ではほとんど動かなくなる。
なので運動のため、いっぱい泳ぎに行かなくては~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
あ~、早く水泳に行きたいじょ~♪

帰宅後は、、、
2005-4-10.jpg

今年初、冷たい玄関の床でお昼寝・・・(‐‐).。oO
き、気持ちんよか~


水泳シーズンと言えば、皮膚の弱いボクは膿皮症になりやすい、、、
と言う訳で・・・・・

yaku.jpg

「膿皮症用シャンプー」と病院で使ってる「耳そうじ液」をネットで買いました♪
シャンプーは薬用っちゅ~だけあって、はっきり言ってクサい(; -y-)ツ))
耳そうじ液も、何か変なニオイ~(  )ノ_...オエェ...
ノルバサンは爽やかな香りやのになぁ。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

耳掃除液

ウチも同じの持っています~
よく効くよ~ホント少々の外耳炎位やったら治るよ~
私は病院で入手しましたが・・・。

シャンプーは・・・犬用・・・使っていません・・・
犬用はフケが出やすいのです・・・
なので・・・人間用を使用しています。
単に犬用が高いのもあるんですが・・・
色々試したのですが・・・人間用(ハーブの)シャンプー
が一番イイですね~ちなみにハーバルエッセンスではありません・・・。
アシカラズ・・・。

待ち遠しいね~ 水遊び!
今年はい~っぱいユリ君と一緒に泳ぎたいなぁp(^^)q

ちなみに僕のシャンプーはホームセンターに売ってる特売品q(T▽Tq)
でもこれがあまりいい香りしないんだ。
僕もいいもの使ってほしいよ~
いろいろ買ってもらえるユリ君が羨ましい。。。

<collieさんへ>
人間用のが、フケに効くの?
ハーブのシャンプーって何?ティモテか??(→古っ)
耳そうじ液、ノルバサンを使ってたのですが、どうもカキカキしすぎてキズができた時にしみるみたいで・・・
で、病院で使ってるヤツを買ってみました。

<マフィままへ>
ストレートヘアのマフィ君が羨ましい。。。
クリクリクセ毛のユリ男は、そこそこいいシャンプーを使わないと、毛がバシバシゴワゴワになって大変なことになります!
皮膚も弱いので、何かと気を使います。。。(トホホ)

<masaさんへ>
健保に入ると、耳そうじ液も半額対象になるんだ!
モカちゃん、アニコムでしたよね?
ユリもアニコムに入ろ!今から 早速手続きしよ!!

モカちゃんはバリカン負けしませんか?
こないだ私もユリの耳毛をバリで剃ったのですが、バリ負けして真っ赤になっちゃいました。
やたら頭を振って気持ちわるがるし、ユリ男って妙に気にしぃのトコがあるので困ります、、、

バリ負け

モカちゃんも するんですね!
頭振って気持ち悪がるのって、やっぱチクチクするからでしょうね。
刈りたての時は ほんま「気が狂ったんか?」っちゅ~くらいフリフリします。
あおぞら先生も、耳毛は剃ったほうがいいって言ってましたよ♪

ところで・・・
アニコム、爪きりは対象外でした。。。
某冊子で「健保比較」の特集があって、それには適用って書いてあったのになぁ・・・・・
おかしいなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
