スポンサーサイト


ユリ男、喜ぶ♪


ユリ男のお友達のママたんから、ユリ男が泣いて喜ぶモノが届きました♪


DSC_193952180001.jpg
手作りスウィーツ詰め合わせ


内容はと言うと、、、

クッキー:小麦粉、全粒粉、卵、牛乳、パセリ、チーズ。

キャロットケーキ:小麦粉、卵、人参、ヨーグルト、パンプキンシード
(アルミ型と丸い型)

カップケーキ:小麦粉、卵、牛乳、キャロブ



すごい!盛りだくさん!!
そして何より おいしそう♪(いや、おいしいのダス)
ユリ男よ・・スマン・・・・・
何も作らない姉を許せ・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


では早速いただきましょうか


DSC_194252190002.jpg
キャロブのカップケーキ


キャロブって見た目もチョコだけど、香りもチョコなんですね(驚)
いい香り~~~(ヨダレ)


DSC_194452200003.jpg


ユリ男 わざと目線そらして、必死で耐えてます(笑)
口から聖水がポタポタ出てます(ゲラゲラ)
撮影用に2個置いたけど、食べるのは1個にするはずが・・・・・


DSC_194552210004.jpg


「よし!」の声とともに、マッハで2個とも食べちゃいました~~~
マッハすぎてブレとるがね!
いやはや、大喜びでした\(^o^)/

おやつタイムに、楽しみにいただきたいと思います
ありがとうございました

コメントの投稿

Private :

No title.

ユリくぅ~ん、良かったねー!
そりゃ~目の前に2個置かれたら食うよね~。
見た目にも可愛くて美味しそうだし、本当に
美味しいからワンコは狂いますがな。
おやつを直視できないユリ君、気持ち解るよ~。

No title.

えへへへ~ブランとよう似ちょります。
辛くてまともにおやつを見られないのよね~
わかる・わかる!

キャロブって先日ゴん太さんに初めて教わりました。
そう言えば以前何かの本に書いてありましたが、
マメ科でしたっけ?
ほんとうに不思議な香り&色ですよね。
ユリくんよかったね~♪

No title.

マッハ過ぎて今回は残像も見えん。
ユリくんで鼻パクやってみたいなあ。

この詰め合わせっていうのが
心も体も満たされる感じでいいですね。
しばらくリッチな気分とか思いつつ
あっという間に食べ尽くしてしまうのですが。

でめととさん

手でちぎってあげるつもりが、一瞬にして2つとも消え去りました・・・・・
デジ壱でも追い切れませんでした(笑)

ユリ男はパンやケーキといったおやつが、ほんまに大好きなんですi-178

クワトロさん

ブラン君も目線はずし派ですか?i-278
ユリ男、ガマンしすぎて顔が長くなってますね~(ゲラゲラ)

キャロブって豆なんですよね、いなご豆。
いなごのくせにチョコの香りなんて、いなごのくせに やるなぁ!!

JOY父さん

ホッペの膨らみから、口の中に2個入ってることだけは わかるでしょう?(ニヤリ)
ほんとは動画で撮りたかったのですが、あまりに部屋のいらんモノが映るため断念、、、i-195

ユリ男、鼻パクなんて技・・・できまへ~~~ん!
鼻に乗せるとこまではできますが、パクッってしたら、どっかその辺にオヤツが飛んでってしまいます~(笑)
んで「どこ?どこ行った??」って探してます(アハハ)

もうね~、残すところクッキーとキャロブのカップケーキのみになりましたi-179
すごく喜んで食べてますi-277
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
