スポンサーサイト


そう言えば昨日は・・・

ユリ男のウチの子記念日でした(4/25ね)
すっかり忘れてた・・・・(そして記事を書いてる今日は4/29・・・)


26日・月曜のお散歩風景@河川敷です。
コンデジで撮りました。


IMGP005452220001.jpg


着いてすぐ、草をむさぼり食うユリ男。
最近よく草を食べます。
ユリ男は草アレルギーなので、こういう場所に来るとアゴがカイカイになるんだけど、そう言いながら よく連れてきます。
そろそろ草刈りして欲しいわ~


IMGP005652230002.jpg


ベグビボ家の末っ子で紅一点のベグちゃん。
ボール命で、底なしの持久力があります。

私の事がヒマそうに見えるみたいで、いつもボールを投げさせてもらってます(笑)
ベグちゃんはヒマ人を見つける天才です。


IMGP005852240003.jpg


ベグビボ家のボーノ君とユリ男。
写真ボケボケ&ブレブレですね。
ボー君は斑点が美しくスリムでイケメン、男子にも女子にも人気の伊達男なのです
モテ技を盗むべく、ユリ男も”白い毛”を増毛中であります。

コメントの投稿

Private :

No title

兄さん、草はウマイでんな~~(^^)
とうちのも言うとります。
新芽の美味しい季節になりましたね…って
感じなのでしょうか???

私らの散歩仲間にもいますよ、ダルちゃん。
たまにですが、田舎オープンカー(軽トラともいう)
に乗って颯爽と登場するのです(笑)
ただ、このコは女子とも男子とも仲良しですが
好きなのは年上の男子です…おネエ系か。
兄さん、伊達男になった暁には横にダイナマイト
バディな女子を侍らせてみませんか~~ww

michikoさん

「サクラちゃん、セイタカアワダチソウがウマいよん♪」
と、ユリ男が申しております。

田舎オープンカー(笑)
ワイルド系ですな、そのダルさんはv-91

ユリ男はおとなしくて優しい女子が大好きなので、サクラちゃんはストライクゾーンなんじゃないかなぁ?
抱きついたらゴメンナサイv-415
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
