スポンサーサイト


パーツが出来上がりました!

wanko-amiのクルエラさんからパーツ完成のメールとともに、また たくさんの画像が送られてきました
ズラズラ~っと紹介しちゃいます


iお座り正面
お座り正面


まだ仮止めの段階なのでパーツが浮いてます。
鼻も仮鼻(笑)なんでフェルトです。


jお座りアップ
お座り顔面アップ


目はこげ茶にしてもらいましたヨ。
なんかリアルですね~


lお座り後ろ
お座り後ろ姿


ギャハハハ丸い、背中丸いよ~~~
クビレないとこなんて・・・ソックリ(自爆)


kお座り横
お座り横


ギャハハハハハハ太い、ちゃんと太いよ~~(爆)
イヤだぁぁぁ、ソックリなんですけど?(笑)


mテディ
テディ型


お座りの他に、今回テディ型もお願いしました。
初めはフセにしようかと思ってたのですが、いつかユリ男がいなくなった暁にペットロスで頭おかしくなったら、テディユリ男抱いてウロウロしようかな~っと思いましてネパプー
ミルク飲ませたり、オムツ換えたりするねん(ギャハハ)

と言うのは冗談で、よそ様のwanko-amiを見てたら「テディ・・・かわいいやん」ってムラムラしたのであります。
いま仮止めで肩がイカってますが(笑)、完成品は相当かわゆくなりそう・・・


nテディアップ
テディ顔面アップ


マズルはお座り同様、太くしてもらいましたよ
完成品はもっと可愛くなります♪


g全体
お座り&テディ


ここまでの編み作業ものすごく速かったので、ユリぐるみが我が家へ来るの、あとちょっとだと思います♪
楽しみすぎるゥぅぅゥゥ

コメントの投稿

Private :

No title

きゃ~可愛過ぎ~
いいなァー出来あがりが益々楽しみですね。
「コメント」時間が無くて・・ドタバタ==
お許しを!

クワトロさん

おでかけ前かな?
忙しいのにコメントありがとうございま~す!

出来上がったらソッコー日記を書きますんで、また見てください(ニマニマ)

No title

本当にそっくり~!
特に後ろ姿のカタチ?
お顔もめっちゃ可愛いじゃないですか!
こりゃ~仕上がりが楽しみですな。

でめととさん

そうそう(笑)形が激似でしょー?(ゲラゲラ)
分身なので忠実に作っていただいてますよi-179

乞うご期待i-234
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
