スポンサーサイト


琵琶湖開き

今日は1カ月以上放置プレイだったユリ男を絶対に洗う!と決心したので、その前に琵琶湖へ泳がせに行ってきました。

ちょいと出発が遅かった・・・
道が混んでました・・・・・
おまけに今日はプチバーベQをするつもりなのに、カスボンベを持ってき忘れたことに気づく。。。
(途中で気付いたのはキセキ!)
平●堂に寄ってボンベ買いました。(タイムロスじゃ~


11時過ぎ、やっと到着!
車から降ろしたら、ドドド~って走って琵琶湖へin


2010-5-2.jpg


「はよオモチャ投げれ~」って、またワンワンとうるさいウルサイ

水は澄んで、とっても綺麗
しかし、、、冷たい
自分で連れてきておきながら「ようこんな冷たいトコで泳ぐなぁ・・・」と思いましたヨ
何回も何回も泳ぎましたよ、BBQの準備するまでは(笑)


DSC_196552510003.jpg
がんばるユリ男


DSC_194852350001.jpg
「たのちいよ~♪」


DSC_196452500002.jpg
無事上陸!


ガスコンロの用意をしだしたら、もう何回「泳ごう!」って誘っても無視
食う>泳ぐの図式は、一生変わらないな、、、


DSC_197252570002.jpg
お昼はバーベQだよーん


ユリ男は泳ぐよりもコレが楽しみなんです。
スペアリブ1個とチキンの胸肉を焼き焼きしてあげました♪
他にサツマイモやカボチャなんかも食べてたので、明らかに運動が足りてないな・・・


DSC_196752520001.jpg
「食った食った♪」


↑ユリ男・・・汚すぎる・・・・・

コメントの投稿

Private :

No title

すごい!ユリ君がドドドドー!て走ってる!(^^ゞ
泳ぐのが本当に好きなんですねー。
今年の初泳ぎ、満喫できたかな?
美味しそうなお肉達…いいなぁ~ユリ君もユリ姉さんも
水遊びを楽しんでますね~。
ムッチも泳いでくれたらな~。

ユリ君、なんでそんなに真っ黒???

でめととさん

走ってますよ!ユリ男!!
その証拠に耳がピョ~ンってなってるでしょう?(耳ちっさ!)

兄やん、今年はスイスイいっちゃうような予感がします♪
あと1歩ですもんねi-238

最後の汚い画像、穴掘りしてスリゴロしてこーなっちまいました・・・・・
毎回コレです、、、
毛に松ヤニが付いて、シャンプーが大変でしたi-195
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
