スポンサーサイト


親子じゃないよーん




左から菜々子ちゃん&きなこちゃん姉妹、そしてユリ男。
ユリ男がバカでかく見えるのは、撮影した角度のせいです(注!)

きなこちゃんはまだ5ヶ月のパピコちゃん♪
おとなしいし、挨拶上手だし、とっても良い子です(^O^)
可愛いな~、パピコは可愛いo(><)o

コメントの投稿

Private :

一気読み

なんだか、バタバタ過ごしてたのか???
まるの健康診断も先週やっと行ってきた~~~
検査は外注に出してるので結果はもうちょっと!

ここ、数日やっとネットタイムし始めた♪

ユリくんに日記≪一文字うんさん≫から読んできやした~~~!



一文字うんさんに感動し♪美味しそうなオヤツにヨダレを流し♪ツートンユリ君をガン見し♪このユリくんは角度のせいじゃなく、本当に大きいはず!と確信を持ってる私(笑)♪

No title

今日は、一緒にお散歩出来て
楽しかったデス♪

ユリくん?メガ盛りやと思うでぇ
ちなみに拍手したのは、私です(爆

No title

なんかユリくん女の子みたいな横顔で可愛い~
中央がパピーなの?
それじゃ益々だよ(ユリくん・笑)

No title

本当だ、女の子みたい、かわいー。

で、大きさからいうと、
え?ユリくんに孫できた?って感じv-8


No title

JOY父さんの「孫できた?」に大ウケなんですけど~~~。^m^
本当にユリくんデカイ!
でも遠近法ですよね、遠近法。
パピコちゃんは可愛い~なぁ~。
名前もきなこちゃんってめっちゃ可愛い♪

No title

本当だ♪可愛い、パピコちゃん♪
そして、このパピコっていうフレーズが
また可愛い♪これから使わせてもらいます~
ゴルパピコは、本当にチャーミング。

それにして大きく見える角度です。
メガユリユリ君。

はなまるマママン

ネットの世界へお帰りなさい♪
まるボンヌの検査結果、楽しみに(?)しちょります!
コレステ星人脱却なるか??

今日は滋賀県までドッグショーを見に行ってきたのだけど、、、
ユリ男・・巨ゴルすぎて笑えるんですけど?
丸太みたいやし(自爆)

雲丹さん

きなこちゃん、アンヨ疲れなかったでしょうか?
ユリ男、密かにセッセと歩いてるんですよ~i-179
夏になるとほとんど動かなくなるので、今のうちに運動させなくてわぁぁぁi-203

拍手、ありがとうございます♪

クワトロさん

一緒に歩いてたら、パピコのきなこちゃんは大人気です。
ユリ男は「かわい~i-178」って言われないで「デカッi-199」ですから(ギャハハ)

きのうは女子高生に声をかけられ、お愛想振りまいてましたよ@ユリ男。
若い娘にデレデレするとは、ユリ男もオッサンになった証拠ですねi-233

JOY父さん

きなこちゃんが「おじちゃん、あそぼー!」って誘ってくれても、おじちゃん聞こえてないフリしてます。

おじちゃんが草をモシャモシャ食べてたら ちゃんと見てて、真似して食べてました。
人間の子供とおんなじ!
すぐに何でも真似するので、悪いコトは教えられないですねi-238

うちにパピコが来たら、ユリ男は遊んであげたりするのだろうか・・・

でめととさん

孫がいても おかしくない年齢ですよね(笑)

ユリ男・・・確かにBIGですね・・・・・
ちょっとBIGに育てすぎたかも(汗)
でもこの写真は”遠近法”です、遠近の角度を間違えましたが(ギャハハ)

きなこちゃん、きなこ色なので覚えやすいですi-179

char*hanママさん

ゴルパピコ、ほんとに可愛いですねi-233
触るとフニャフニャしてて気持ちがいいんですi-237

ユリ男・・「ガリバー?」ですね(爆)
でもウチの近所のゴル男子って、みんな大きい子が多いんですよ~
いま小柄な子が多いのに、めずらしいですよね~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
