スポンサーサイト


近畿インター

つっくんの応援とオヤツの買い出しのため、近畿インターナショナルドッグショーに行ってきました。
近畿インターに行くのは一年ぶりです。
ショー会場へはユリ男も同伴してます。


IMGP006752650001.jpg


お気楽家庭犬のユリ男、そういう楽しみがあるんですネ


IMGP006952670002.jpg


出番前のトリミング待ちの つっくん。
場内は風の通りが悪く、きっと暑かったと思います。
暑さに弱いコは かわいそうかも
(ドーベルマン、凛々しい!)


IMGP007452720003.jpg


ユリ男もショーを観戦!


IMGP007852750004.jpg


ウチのママンが撮った つっくん。
ボケボケの酷い写真・・・・・
ユリ男が退屈MAXに達したため、私とユリ男はこの時 外に出てたんです。
つっくん・・・応援できなくてスマン!


このあと少ししてからショー会場を後にし、おなか空いたので大津のドイツレストランへランチ食べに行きました。


IMGP008052770001.jpg


めちゃんこ楽しそうなユリ男(笑)
今日一番の笑顔じゃ~


IMGP008252790005.jpg


私もゴハン食べて冷コー飲んで生き返った!
ごちそうさまでした





IMGP008352800006.jpg


大量にデブの素を買っちゃったよ・・・・・

コメントの投稿

Private :

No title

暑いなか応援ありがとうね~!つっくんは準備段階から暑さでヘロヘロで横ベロじゃん~!!
まったくもって本日はスイッチオフでございました~。
そうそう金魚すくいの水に
つっくんが飛び込みそうになってあせったよ~。
なぜショー会場で金魚???

じゃ来月ね~。楽しみにしてます♪

ひまあねちゃん

きのうは早朝からお疲れさま~~~
風邪は大丈夫かな?

あの金魚すくいの水槽に飛び込みかけたの!?
ギャハハ!見たかったな~i-179
帰ってからひらめいたi-190のだけど、きのうのインドネシア人ジャッジって、機嫌の悪い”ほっしゃん。”みたいじゃなかった?(爆笑)
インドネシア版ほっしゃん。

では来月i-88
ユニフォーム着用にてi-234

No title

ドラハの砂にまたもややられました(汗)
カメラも黄色に染まってたわ。

あ~~うんうん!!!「機嫌の悪いほっしゃん」だっ!! (爆笑)ほんと機嫌悪そうだったよね。
機嫌悪いから触診手荒だったんか??

もちろんユニホーム着用で♪
ニンもユフォームで行く~??(笑)

ひまあねちゃん

土埃のせいか?私もクシャミ鼻水が出まする。
バズーカにもホコリが!?

インドネシア版ほっしゃん。、まったく面白さのカケラもない ほっしゃん。やったわ!(爆)

ニン用ユニフォーム、これも名入れする?(ギャハハ)
ひらがなでi-237

No title

おお!ホンマもんのショーですねー!!
お友達のコ(Gピレ)も、去年パパが1位とった
そうで、今年くらいから挑戦しようかな~
なんて言ってますので、うちらも応援に
行こうと思っておりますのん☆

おやつなんて楽しみもあるんですねぇ~!
爆裂食い意地女@サクラはそれが気になって
動かなくなりそうで怖いっす。

それにしても、お二人のコメントの
「機嫌の悪いインドネシア版ほっしゃん」
というのが気になって仕方ありません。
鼻からビーフンでも出すんでしょうか??

michikoさん

ショー会場、いろんな種類のワンちゃんが見れて楽しいですよ~
ショーに出てるゴルちゃん見たら、ユリ男のメガサイズぶりにビビリます(汗)
横っ腹に黒でシャドー入れてけばよかったわ。。

「オヤツもらえるから楽しいヨ!」by ユリ男


ほっしゃん。@インドネシア人ジャッジ、本国でキンタマーニ犬のブリーダーをしてるらしいです・・・
「キンタマーニ?なんじゃそりゃ??」って思って検索してみましたら、オオカミみたいなイカツイ犬でした・・・・・
知らなかったら雑種にしか見えない感じの犬ですi-202
インターでゴルのジャッジするには、ちょっと役不足な感じが・・・・・

歯を見る時、犬の口の開け方が すごく手荒な感じで、見てて不愉快でしたー

No title

どうりで~つっくん舌が横にダラリンチョだと思ったわ~会場熱気でムンムンだったのかしら?
「冷コー」懐かしいです。
ご存知!関東は「アイスコーヒー」ですもの~(笑)
ショーなんてもう15年くらい前に先代犬の親戚さんが出るので
見に行ったきりです。
あの頃のGRはかなり大型でした~
家の子はやる気がないと途端に尻尾が水平より下がり
ショーには不向きでした。ケケケ~
今考えるともし・・尻尾が完璧だったら~・・・
イヤイヤ 我が家の経済状態では無理ですから
親孝行な子だったかもしれませんね。(笑)
つっくん素敵!
ピカピカゴールドの子もいいなァ~♪
「ユリくん退屈なお付き合いでも お土産沢山買ってもらい
良かったね~」

クワトロさん

冷コー(笑)
書いてみましたが、普段は私も「アイスコーヒー」と言ってますi-278

会場のドラゴンハットは屋根付き屋外施設って感じのトコでして、日陰にはなってるのですが どうしても空気がこもってしまうため、暑がりさんには厳しかったようです。。。

15年前のゴル、確かに大柄の子が多かったですねi-179
故・ぱぴーも大柄女子でした。
ショーに出てるゴルちゃん達は、みんなストレートヘアーでピカピカですi-190
つっくんもサラサラの綺麗なコートなんですよ~
英ゴルってクセ毛の子が多いですよね?
なんでかな??

おやつ買いすぎましたよ・・・( ̄Д ̄;;
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
