

完成~♪

ユリぐるみが完成しました
さっそく箱を開けてみると・・・・・(ドキドキ)


DSC_198652830001.jpg
もうすでにカワイイ~♪


残りの ちっちゃな毛糸もウレシイな~~~

ダンボールをゴソゴソしてると、ユリ男の野郎が勘違いして、「おやつ?なぁ!ボクの??」って足元でシッポブンブン。
いえ、おやつではありません。
間違ってパックンでもされたら拳が炸裂しそうなので、取られないように細心の注意をはらいましたヨ


DSC_199152880001.jpg


DSC_199452910001.jpg


DSC_199752930001.jpg


テディユリ男・・・かわいらしすぎるんですけど!?
ピンクのカラーがお似合い
ピンクはユリ男のテーマカラーですから


DSC_200452990002.jpg


DSC_200352980001.jpg


お座りユリ男も・・・・・なんてカワイイんだ~~~(T_T)
こちらはターコイズ色のカラーにしてもらいましたヨ♪
似合ってるよ


DSC_201253070001.jpg


いや しかし、このヌイグルミが全部ユリ男の毛でできてるなんて、ほんとに感動モノです
大事にしなくっちゃ~
家宝、いや・・・国宝認定
国宝を展示するアクリルケース、早速注文しました!(でめさん、thanks!)


「なんや、、、食べるもんちゃうんかい!」とわかったユリ男。。。


DSC_201553100001.jpg
興味ナシ~~~


DSC_202053140001.jpg
「ママ~、ママ~♪」


クルエラさん、本当にありがとうございました!
大切にします!!


DSC_200753020001.jpg

コメントの投稿

Private :

かわいすぎるよ!!

ゆりジュニア可愛い!!

テディ型の・・・欲しい・・・。
まるは、ここにしようかな・・・・。

花んときも、こっちのが混んでたのさ~


ユリくんのと花兄貴の比べると画像上では、明らかにユリくんのが白っぽいわ~!
その子その子で違ってて・・・味わい深い♪

余った毛糸も可愛いなぁv-10

はなまるママ

テディ、めちゃんこ可愛いよ~~~i-178
抱いて寝たいくらいヨi-197(笑)
テディまる男、白くてカワイイだろうな~

アンダーコートだから、見た目ぐるみの方が淡い色味だね。
そこがまた優しい雰囲気になってエエ感じi-234
同じゴルでも、みんな違った感じになるよね~♪

余った毛糸も愛しいよ~i-178i-178

No title

ついについに出来あがりましたね~♪
可愛いの~ホントお色もわたし好みだわ。
まっどんなに褒めても貰えそうもないけどね・・アヘアヘ
ブランはダメだわ いつになるやら・・抜け毛がたまりましぇ~ん(泣)
今が一番抜けるかな?それでも前の子の半分も取れません。
お家の中は助かっていますが・・・
20年くらい生きて頑張ってもらわねばアハハハ
いいなァ~ユリくんもういらないでしょう。
白っぽいところ分けてクラハイ!たのんます!

No title

「パパ~」じゃないんだ(笑)
ほんとにかわいいし、よく似てるしびっくりです。
「もうすでにカワイイ~」から高揚感が
ひしひし伝わってきますです。
その直後に「ユリ男の野郎」って言われてるけど。
国宝・・・いや世界遺産認定!

No title

めちゃめちゃ、か、かわいいやんー!
目とか鼻とか、お顔全体のバランスからも
ユリアンにそっくり!

クワトロさん

優しいベージュ色で完成いたしましたv-437
故・ぱぴーの抜け毛も溜めておけばよかった・・・と、今さら思ってますi-195

ユリ男も見た目に反して抜け毛が少なく、お風呂上がりの毛だけを集めたら、結構年数がかかってしまいましたi-202
だいぶウチのも白っぽい毛になってきてるし、ブランぐるみの緊急用として、毛ためておきますね(ギャハハ)

JOY父さん

世界遺産認定、ありがとうございますv-437
これからも親バカ飼い主に付き合ってくださいネi-188ギャハハ

そうです、パパじゃありません!
だって なんか、おちちに群がるベビーみたいじゃありませんか?
写真撮ってる時もぬいぐるみ持って「ママ~」って言ってみましたが、ユリ男は知らん顔でした・・・ノリの悪い男ですよ。

まりちゃん

ね~!似てますよね??
うれしー、そう言ってもらえるとお願いした甲斐があったってもんですi-179

No title

わぁ、こんなに遅くなってしもた。(汗)
できてきましたねー!
「おかえりー、ユリぐるみ君!」
すっごい可愛い!
やっぱり可愛い!
テディも可愛いけど、お座りの背中がユリ君そのもの!
我が家にも3ゴルぐるみがいますけど、その子その子で
体型やニュアンスがみんな少しづつ違うんですよねー。
我が家は体重や体型で大きさを変えて下さいました。
本当に心のこもった温かいぐるみですよね。
今度のオフ会ではぐるみ合わせしましょうよ!

でめととさん

完成しましたよ~i-237
ずっと欲しかったものなので、本当にうれしいですi-179
ぐるみハウスは、来週届く予定です♪

でめさん家は、歴代ゴルちゃんが勢ぞろいでいいな~
私も先代の毛を残していたら、生きては叶わなかったユリ男との2ショットが実現したのに、、

次回お会いする時は、ユリぐるみも持参しますね~♪

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
