スポンサーサイト


アバウトでごめん

こないだ琵琶湖に行った時、お友達のベグちゃんがすごく気に入ってくれたカモやん。
去年購入したショップを教えてあげたら、どうも今年は取り扱いをしていない感じ、、
「どっか売ってないかなぁ?」ってよそを探したら、あった!ありましたぞ!!
ユリ男のカモやんも だいぶクタクタになってきてるので、ついでに一緒に注文してもらいました~

そして今日、届いたカモやんを受け取りました。


DSC_211353970002.jpg


ちっさ!


全長30cmって説明に書いてあったから、てっきり同じモノやと思ってたのに。。
どうも小さいサイズのカモやったみたいで
パソコンの前に30cmの定規があったから、「うん、こんくらいやったわ!」って思ったのに
家にあるカモやんのサイズを測ったら、40cm超えとったし~~~(汗)
ヒーーーーーーーー


一緒に購入したみなさま、アバウトな私をお許しください

コメントの投稿

Private :

No title

怒涛の更新!
わが目を疑いました~
便秘だったの?わたしのPCが変だったのかな?(笑

カモちゃん 家のはナイロンの毛が生えています・・だから濡れたら重くて~
か弱い(ブホホ~)わたしには投げられませぬ。(爆
ドボ~ン!と鈍い音がしてブランが逃げます。
もともとリ(レ・?)トリーブの血は全く無い様な子だから
喜んで回収などしてくれるはずもないんだけど・・ついつい(汗
それにしても、ユリくんのカモちゃんは 前回と大きさが違い過ぎ~
お値段は同じでしょ?断りもなく値上げってことなの~?
ビックリ!でしたね。

クワトロさん

はい、便秘で苦しんでおりました(笑)
ようやく出し切ってスッキリ!i-239

カモやん、去年いくらで買ったか忘れたのですが、大きい方が当然高いと思われます。。。
小さいサイズで1,680円です。
まぁ濡れたオモチャを投げること考えたら、小さい方が扱いやすいとは思います。(→言い訳)

ユリ男は水の中に投げるオモチャだけは、セッセと取りに行くんです♪
オモチャ投げないと泳ぎません。
ある程度満足したら、回収もしてくれませんi-201
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
