スポンサーサイト


買ってはいけない【B級スウィーツ編】

100525_141424.jpg


いや、もう、ホンマに勘弁してください!ってくらい甘かった
プリンと言うより、なんか水羊羹食べてる感じ。
あんこが甘いうえ、プリンが「なんで!?」ってくらい濃厚・・・・・
あえてここは、プリンを安っぽいプッ●ンプリンぽくした方が旨かったかも

残念!!


もういっちょ!


100525_141921.jpg


期待でワクワクしながら買ったのに、、、
私は口の中で「ジュワっ!」っとなる感触を期待してたのに・・・・・
普通のキャラメルコーンに更にキャラメルコーティングしてあるだけでした
なんも おいしくなかった!
袋小さいのに高いし!!

超残念!

コメントの投稿

Private :

No title

まだある、まだあると読み進みここまでたどりつきました~(笑)
最近、B級スィーツではまったのはキットカットのカルピス味♪私的にはドンピシャでした。
あと甘酒ソフトキャンディもダースで買ってしまった(汗)

↓のユリぐるみちゃんかわいらしい~お宝ですね。
カモやんもかわいー、カモやんていう言い方もかわいー
ボーノ君もだけどユリアン君も外でほんとに寝るのですね。フロドは外では眠くても寝ない!とがんばってますよ。
ビータ君、がんばれ~~

書いてなかったら・・・

超残念が書いてなかったら、間違いなく購入するよ!!

キャラメルコーンの大好き@数粒入ってるピーナツはいらない派

高級カスタードプリンや焼プリンよりもツルンと柔らかいプッチンプリンは別物でうまい!

私の最近のヒットは、ゆず胡椒味のおかき!亀田だっけな???

No title

あんこプリンもう試したのね~♪
私も気になってたの!!そっか~まずいのか・・。
去年ハマッタ黒糖プリンはうまかったよね♪

ハッピーターンもそうだけど・・・
味濃くすりゃいいのか??って感じだね。

今ははまったてるのが近所の●ブンイレブン店長オススメあられ!! たぶん地元限定(笑)

まだ売ってたら今度持ってくわっ!!

フロドままちゃん

どうもどうも、てっぺんまで よくぞ読んでくださいましたi-179

キットカットカルピス味!?
これはまだ食べたことありません!
チョコレートがカルピスなんでしょうか?
甘酒ソフトキャンディ・・・
これはなんか微妙な感じがするのですが、ままさんがダース買いするくらいだから、相当ウマいのでしょうねi-190

ユリぐるみ、かなりお宝です♪
テレビの横の棚の上に置いてる(積み上げてる)のですが、テレビ見ながら ついウットリ♪ですよi-239
ラブも下毛を集めれば作ってもらえますよ~
とりあえずハーナちゃんから いかがでしょう?i-278

カモやん、人気高しi-184です。
咥えやすいのかな?

そうなんです。
ユリ男、どこでも寝ます。
ボーちゃんは泳がないので、暇すぎて寝るしかありません(笑)
フロド君は寝ないのですか?
もしや延々泳いでるタイプかな?

ビータ君すごくいい子なので、いっぱい長生きしてもらいたいです。

はなまるママ

あんこ&プリン、絶対に買わない方がいい!
甘すぎて後悔するよ!!

キャラメルコーン、確かにピーナッツはいらんね。
皮つきピーナッツ、皮の味が渋いんだな。

プッチンプリン、私も密かに好き♪
いまだかつて、プッチンして食べたことはないが(笑)

ゆず胡椒味おかき、食べる前から「そりゃウマイに決まってるゼ!」と叫びそうになったよi-240
見つけたら買うわ~i-178

ひまわりあねちゃん

あん&プリン、買わない方がよろしi-234
黒糖プリンはウマウマだったよね~♪
あれは何回かリピったもん。

そうそう!
ハッピーターンも「・・・」だったね。
だいたいハッピーパウダーって言葉も、この時初めて知ったし!!(笑)

店長おすすめあられ、楽しみにしてまっすi-237

No title

ええ~~?ピーナッツはカレーで言うとラッキョや
福神漬のような切っても切れない、お楽しみな
そんざいなのに…とカレーなんて食ったこともない
お嬢さんが申しております。

もう2袋もやられましたからねぇ、盗み食い(笑)
とんでもないくらいの魅惑の香りが袋の外にまで溢れているのでしょうか。
とりあえずピーナツは私的に必要かな~。
すーっと溶けてしまうキャラメルコーンだけでは
脳下垂体が「食った」という満足感を得られないので
歯ごたえのあるピーナツは数粒でも大事です☆
(変なこと語って申し訳ない!<(_ _)>)
こちらの新作(?)はまだ試してないです。
ちかいうち、B級スイーツ狩りに出かけねばww

それにしても水泳部、楽しそう!!
初泳ぎがあまりにも寒すぎて凹ませてしまったので
次回こそはと燃えとります!!
お顔のタルミ、あまりにも似すぎだったので
一瞬、サクラ嬢??って思いましたよ(笑)

?にお答えさせてもらいまふ

ユリ姉ちゃん
キットカットカルピス味は一見ホワイトチョコのようですがお味がカルピスのようなヨーグルトのようなさわやかなお味でした。なんかの限定品だったのかしら、今売ってませーん。

フロドは外で寝たことはないですね。
慎重というか、恐がりというか、神経質というか
お家とキャンカーの中でしか寝られないみたいです。

泳ぎに行くとフロドはトイレの時ぐらいしか
上がってきません。
おもちゃ投げるのに疲れて無視してると私たちを呼びにあがってきます。
疲れてるはずなのに、いつも帰らない!とわがまま言ってますよ。置き去りにするとシブシブ後からついてきます(笑)
でも少しずつ体力落ちてきたと感じる今日この頃です。

michikoはん

な な にゃんとi-198
お嬢さんはキャラメルコーンの味をご存じとな?@2袋も!?(爆)
なんかそんなことするようなキャラには見えないのにな~(ギャハハ)
ユリ男はモロコシアレルギーなので、コーンスナックは食べたことないっす!
あげたことないものは、不思議と欲しがりませんi-179

そうか~、らっきょ&福神漬クラスの重要ポストなんスね、皮つきピーナッツはi-184

キャラメルコーン、知らぬ間に一袋完食しちまいますよねi-277
まぁ・・ポテチとかも一袋食っちゃいますが・・・
食べきった後、のど●んこに指突っ込んで、すべて吐きたくなるほど後悔の波がおそってきますがi-240
もったいなから吐かないけど(ブフフ)

ネギ地方の限定B級スウィーツなどあれば、是非紹介してください♪

今季の水泳部、ビルクチがムラサキになりそうなくらい寒いですよi-275
あ、もともとビルクチ黒いから わかりませんが(笑)

お嬢さんも下を向くとたるみますか?やはり。。
美容ローラーでコロコロしてあげた方がいいかしらん?i-278

フロドままちゃん

やっぱりi-190カルピス味のチョコがかかってるのですね!!
おいしそう!
キットカットチーズケーキ味が、そんな感じでした♪
味の想像できます、絶対においしいはずi-184

フロド君は慎重派なんですね~
ユリ男は無防備と言うか無敵と言うか、どこでも堂々たる居眠りっぷりですi-229
新生児並みによく寝ます。

元祖カッパ君!さすがですv-20
トイレ以外はずっと水の中だなんて、真のスイマーですね!
ユリ男なんてお昼ごはん食べたら、ほぼ泳ぎません・・・
お昼寝タイム突入です。
食ったら寝るって、相撲部屋か?って感じです。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
