スポンサーサイト


はじめまして♪

突然ですが、ユリ男に妹ができました♪


DSC_211453980001.jpg
 
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

と言うのは冗談で、故・ソラちゃん家に新しい家族が仲間入りしたのです。


DSC_211854010003.jpg
「ナルトでちゅ。おんにゃにょこだよ♪」

3/26生まれなので、今日でちょうど2カ月
仕事が休みだったので、早速押しかけてきました~

同行したユリ男、お宅には1回しかお邪魔したことないっちゅ~のに しっかり覚えてて、「ボク来ました!ボク遊びに来ました!!なんかちょうだい」って図々しい・・・

しかし喜びも束の間、、、
ナルトちゃんが部屋に放たれた途端「あ~そ~び~ま~ちょっ!」って追いかけまわされ、ユリ男「ヒーーーー!」って逃げ回ってました(笑)
横になったら体によじ登ってくるわ、シッポはカミカミブンブンするわ、ナルトちゃん・・・無敵でした


DSC_211553990002.jpg


さすがに前足をガブ~ってかじられた時は、「ンフーーーー!!」って言って飛び上がってました、ユリ男(爆)


DSC_212154030004.jpg


やっぱ8年もワガママ1人っ子生活を送ってると、パピーのお相手するのは、肉体的にも精神的にも厳しいようです(笑)
見てる飼い主は楽しかったけど。。

このあとヨーキーのピース君&プッチ君とミニシュナのマニ君も来たけど、オッサン達に子守は無理でした(爆)
全員お手上げ


DSC_212554060005.jpg


一生懸命ゴハンを食べる後ろ姿、めちゃ可愛い~
食器台も、ちっちゃくて可愛いの♪


DSC_212654070006.jpg


おなかポンポコリン
ゴルパピ・・・本当にカワイイわ~
次に会った時は、「え?大きくなりましたね~」なんて言ってそう。
それくらい大型犬の成長って早いんだな~

コメントの投稿

Private :

No title

ユリくんもパピコは苦手なのですね~
らぶはパピコを恐がりもせず、これなーにでもなく、ふーん的な感じです。
冷たいの。あはは。
パピコにかみかみされるまで、じっとしてるのね。
そんなユリくんがちゅきです。
近かったら毎日会いたいわ~♪
ブログ更新見逃したくないので、リンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いしますっ

No title

ビックリ!!
とうとう飼ってしまったのかと思いましたよ~(笑)
可愛いね~♪可愛いね~♪
パピーは激しく動くから、ユリくんたち大人のワンは少々戸惑って
ソワソワ~想像がつくわ・・アハハハ
お名前が可愛い「ナルト」ちゃんってどこからついたのかしら(笑)
(全く関係無いでしょうけど、わたしラーメンのナルト大好きですねん)

ユリくん お疲れ様でしたね~でも たまにウロウロ良い運動かも ウシシシ

らぶままちゃん

ユリ男がパピーに対してどんな反応をするか見てみたくて連れてったのですが、まさか あんなに逃げ回るとは思いませんでした(笑)
小さい声で「ウーーーー」って言ってました。
心の狭いオッサンですi-179
アウェーだから小声でウーしか言わなかったけど、ホームにパピー連れてきて遊ぼう攻撃されたら、たぶん喝!いれるんだろうな・・・と思いました。

シッポかみかみ攻撃は、何も言わずジッと耐えてましたi-179
ナルトちゃんと多頭飼いしたら、たぶんユリ男のシポ毛がなくなります(爆)

ほんとに!
私もピーナッツ地方近辺に住んでたら、いろいろなトコへ金魚のフンで付いて回りたいですi-278
(犬も飼い主も”太い”フンですが・・・)

リンク大歓迎です~♪
私もリンクさせてくださ~い!

クワトロさん

ビックリしました?(ケケケ)

ある程度の大きさまで成長しないと、プロレスの相手はしない(できない)のだと わかりましたi-190
甘噛みのコントロールは、やはり兄弟姉妹間で覚えてきてもらうのがベストでしょうね!
ユリ男が79日でウチに来た時、甘噛みまったくしなかったので、うーん・・・2カ月半くらいまでは親兄弟のもとにいるのがいいかもですね~

オッサン・ユリ男、痛いし素早いし but まだ子犬だしきつく叱れないし・・・で、逃げるのに必死でした(笑)
遅れて来たお友達ワンも、逃げ回ってました(ゲラゲラ)

ナルトちゃんの由来は、鳴門大橋を渡って来たからナルトちゃんなのですi-179
かわいい名前だし、覚えやすいですよね~

いま家にパピーが来たら、飼い主もてんてこまいになるかも!?
帰ってからパピコの余韻に浸りつつ、ユリ男が小さかった頃のアルバムを見てたのですが・・・
ユリ男の写真・・・どれもこれも綺麗にピントが合っててビックリ!
そうか・・・昔からあまり動かない子だったのね(自爆)

タジタジ・・・

ユリくんタジタジだね(笑)

花兄貴もウーーーーーーーと小さく唸る!!

・・・が・・・あまりにもパピーの場合は怖いという認識が無いらしくパピー自信へっちゃらなんだよね^^;


ちなみに、まるの場合・・・・
自分の縄張りに入ってきたもんだから、タジタジなんて3日・・・4日目からはビシビシしつけてたよ


それでも、まるの乳歯・・・花の背中の毛の中で見つかったこと数本・・・歯が痒くて、花を噛んでた怖いものしらずv-12

はなまるままちゃん

花kunも小さく「ウーーー」って言うのね!
一応”赤ちゃん”って認識してるから、嫌いな男子に「ウーーー」って言う時より全然ソフトだよね!!

でも飼い主さんはヒヤヒヤもんだったんじゃないかな?(笑)
私もユリ男がおチビの時、よそのワンにしつこいことしたら、ガブってされやしないか?i-201とヒヤヒヤしたもんさi-229
みんな同じ道を通るんだね~i-239

あの超おとなしい まるkunが、花kunをカジカジしてた時期があったなんて、なんか信じられないわ~i-237
毛の中から乳歯出てきたって、すごいオモシロ伝説やわi-189

かわええ
ユリ君と並んだら
特撮みたいな感じになるなぁ(爆)

うちのきなこは、
12月26日生まれ
同級生やわ

ちなみに、きなジは
本日、避妊手術為
只今、病院に預けてます体重も5ヶ月に入って
19Kになりますた

ナルトちゃんと一緒に遊べる日が来るかしら?

雲丹さん

特撮~~~(爆)
普通に撮っても特撮・・・なんでやねん!
ナルトちゃんのフード見たら、ユリ男がパピコの頃に食べてたフードとおんなじやったんで、きっとグングンでっかくなると思われます(呪)
あ、きなオヤジより小柄っぽいよ~v-218

きなオヤジ、今頃頑張ってるのかな・・・
今日は入院かなぁ?
傷が癒えたら、元気に河川敷に戻ってこーーーい!待ってるど~~~v-422

ナルトちゃんのお散歩デビュー、来月でしょうね。
その頃にはお腹のキズも綺麗に治ってるでしょうから、いっぱい遊んであげてくださいi-179
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
