

恒例!さくらんぼ旅行--2日目は伊豆へ--

クースクースさんの朝ごはん。


DSC_054638900001.jpg


”洋風うどん”と”ブルスケッタ(2種類)”のどっちかをチョイスします。
今回初めてだったので1種類づつ頼んだのですが、洋風うどん・・・めちゃめちゃおいしかったです
オススメです

食後にダイニングのある建物前で記念撮影


DSC_055138950001.jpg


ユリ男、ごきげんさんです

HPの写真を見ると広く感じたドッグランは、じつは大型犬がRUNできるほど広くはありませんでした×
まぁユリ男は、トイレができるスペースさえあればOKです


DSC_056639050001.jpg
ランで記念撮影


今日はこれから伊豆に向かうのですが、その前にちょっと寄り道。。


DSC_059439320001.jpg


忍野八海にやってきました


DSC_059639340001.jpg


富士山の伏流水が流れこむ池は、それはそれは透明度バツグンで綺麗でした
こんな所に住んでるお魚は、幸せでしょうね~


DSC_060239400001.jpg


ワンズも池を泳ぐお魚に見入ってました。
ただこの日は気温が高く、ユリ男は暑くてダラダラモード。。


DSC_061739540001.jpg


↑のお水は「犬のための水じゃないから、飲ませるな!」と貼り紙がありました・・・
自然のものなんやから、ちょっとくらい飲ませろや
ケチ!!


DSC_061339510001.jpg
↑つっくんの顔面は模様でもシワでもなく、ただ濡れてるだけです(笑)


この後 あまりの暑さにユリ男、修学旅行生がソフトクリーム食べてるのを見つけて「自分も食べたい!」とお店へグイグイ


DSC_062239590001.jpg


ひまつば兄さんにオヤツももらって、元気復活したらしい(笑)



ブーン



芦ノ湖スカイラインを抜けて伊豆に向かう途中、、、
クネクネ山道を運転してたら、ユリ男がピーピークンクンないてました(?)
「クネクネ道が気持ち悪いのかなぁ?」と思ったら、途中の展望台で理由判明
きのう「あっちゃ向いてホイ!」にポッキリ折れてたツメが、綺麗サッパリなくなってるじゃあ~りませんか!?
そう・・・私の荒い運転で踏ん張ったせいで、どっかに引っかけて取れちゃったみたい(アハ)
よかった!これで病院行かなくて済んだヨ


DSC_062839640002.jpg


ソフトクリームはさっき食べたから、牛乳買って3ワンで仲良く飲みました♪



ブーン



お昼ゴハンは ひまつば姉さんが探してくれた『網代食堂』さんへ♪


090608_142646.jpg


母はアジのお刺身定食、私はキンメの煮付け定食を食べました
キンメ、甘めの味付けだったけど おいしかった~~~
やっぱ地の魚は おいしいわぁぁぁ

食後、チェックインまで時間があったので、城ケ崎まで観光に出かけました。


DSC_064039760001.jpg


つっくんは高いトコが好きなので、こんなトコに乗せられても笑顔でポージング


CSC_068937760001.jpg


ユリ男も、案外高い場所でも平気そう・・・
私は高所恐怖症だけど、作りのしっかりしてる橋なら大丈夫


DSC_063539710001.jpg


横を向くと、遠くの景色は↑な感じ。
画像を縮小すると、スケールが伝わらないな~、、、


DSC_064639800001.jpg


ひまちゃんとつっくんも、吊り橋全然怖くないみたい
唯一、ひまつば姉さんだけは、高いトコは無理でしたギャハハ



ぶーーーん



今宵の宿、アルバートハウスに到着~
じつはアルバートハウスの看板犬・アルバート君は・・・ユリ男のおじさんにあたります
(ユリ男の父の弟になります♪)


DSC_065639900001.jpg
アルバート君


色白でスリムで手足が長くて・・・ほんとにユリ男のおじさんか?(笑)


DSC_064939830001.jpg


ユリ男の顔や体に白い毛が増えてきたとは言え、こうしてクリーム色の子の隣に立つと、やっぱりユリ男の毛色は濃いわ~


DSC_065839920001.jpg


親戚ってわかるのかなぁ?
会った瞬間から「ああ、どうもデス。」ってな感じで、じつに自然に打ち解けてました


DSC_066439980001.jpg


愛想ナシのユリ男と違い、アルバート君は「ヨシヨシして~~」って、とっても甘えん坊でした。


DSC_067240050001.jpg
上から目線なユリ男


アルバート君、とても優しいおじさんでした

夕食は地魚のお刺身がメインのコースをいただきました♪


DSC_068540140001.jpg


あさりがいっぱい入ったお味噌汁、私は貝が大好きなので とってもおいしかったです


DSC_068740160001.jpg


部屋は畳になります。
ニンは畳だと落ち着きますが、ユリ男は暑がりなのでNGだったみたい
ずっと洗面所の下の床に転がってました


---3日目につづく---

コメントの投稿

Private :

No title

ぎゃははは!!つっくんスゴイ顔!
子トラみたいだわ。

屋根にたまってた水が落ちてきて直撃された後かな?

伊豆よかったね~また行きたいね♪

ひまわりあねちゃま

そうそう!
屋根から落ちてきた水で濡れたんだったね~(笑)
ほんと、タイガーマスクみたいになってるよねi-179
つっくんはユリ男と違って、アンダーから撮っても顔面が垂れ下がらないね。。
やっぱりユリ男、顔もデブリンなんやわi-240

伊豆、まだまだ楽しむ余地がいっぱいありそうi-190
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
