スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育MEN

●フロントラインプラス滴下●


フロントラインを見ると「やめてくり~~~」って逃げるので、いつもゴハンを食べてる時にコッソリ付けるのですが、、、
今日は何故か折り線でパキッ折れなくてモタモタしてるうちに、どんどんユリ男のゴハンがなくなっていくので(焦)、こっちの都合で途中で取りあげたら「なんで?なんでぇぇぇ」って泣き叫んでました(スマン)
切り口がやっと開いて食事再開、フロントを「ウオーーーー」って素早く付けたけど、焦って付けたらいけませんね。。
うまく地肌に浸透しなかったのか、毛並みに沿ってダラダラ流れてきましたがな・・・
はい、意味ナシ


タイトルの『育MEN』。
ちょっとビックリと言うか、ユリ男が謎の行動をとりまして・・・・・

家にゴリラのパペットがあるのですが、手を突っ込んでゴリラの口元をパクパクさせたら「ア~~~アアア、ア~~~~~」って鳴き声が出るんです。
ひさしぶりにゴリラの雄叫びをユリ男に聞かせてあげたら、なんか鼻を「ピーピー」鳴らしてユリ男が
ピーピー鳴きながらソフトにゴリラをくわえてウロウロ。
自分のベッドまで運んで行ってベッドをホリホリして、ゴリラを抱えて寝転びだして・・・
なに?
まさかベビーのつもり??
まさか、まさか、まさかでしょう?


想像妊娠したら困るので、ゴリラは取りあげました(爆)

コメントの投稿

Private :

No title

ユリくんがママに???
確かにおかしな行動でしたね~いったいどうしたのかな?ユリ姉さんに取られると思ったから「もう渡さないぞ!」と掘り掘りしたのかしら?
「ソフトに銜えて」って優しいユリくんの行動に
おばちゃんは感涙!←年を取るとみんなこうなるのです。大したことなくても~(爆)

それにしても、殺生な~~ご飯の途中で「おあづけ!」はないでしょう。(笑)
ユリくん災難でしたね。アハハハ

クワトロさん

ママ疑惑・・・やはり疑惑で終わりました。。
もう飽きたみたいで、雄叫びを聞かせても「フンっ!」ってしますi-183
やっぱり母性は存在しないようです(笑)

想像妊娠つながり

ユリくんもフロントラインに苦戦してますね。
ごはんの途中で取り上げるって...かわいそ(涙)
泣きますよ、そりゃ。

んで、おまけに想像妊娠?ゴリラの赤ちゃん?
らぶもありました想像妊娠。
勝手にお乳が大きくなってました^^
獣医さんにこういう子は乳腺の病気になりやすいから
避妊手術したほうがいいよって言われました。
これユリくんには参考にはならない情報だね(爆)

らぶままちゃん

遅レスですi-201

ユリ男は私が何かしようとすると、なんでも逃げて行くんです。
イラッとして怒鳴ったら、しぶしぶ傍にやってきます。


ゴリラ事件、ユリ男の想像妊娠は疑惑で終わりましたが(笑)、そうですか・・らぶちゃんは本当に想像妊娠しちゃったのですね。
パイパイが膨らむって、けっこう本格的ですね~

ウチの先代はメスだったのですが、4歳で初めて想像妊娠しました。
朝起きたら、ムーミンとヨッシーが生まれてました(笑)
男嫌いでヒート中も絶対にオスを寄せ付けなかったのに、いったい誰の子を出産したのやら。。。
謎・・・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。