

恒例!さくらんぼ旅行--最終日--

おはようございます。
アルバートハウスさんの朝ごはんです


DSC_069040180001.jpg


犬連れ旅で泊まる宿は朝が洋食のトコが多いのですが、こちらは和食です♪
なんか旅館の朝ごはんって感じで いいですね
おいしかったです

ペンション前で記念撮影


DSC_069340210001.jpg


真ん中からニョッキリ出てるのはです(笑)



ブーーーン



走行中、ワンズを放牧できそうな海岸を発見
遊んでいただきます


DSC_071740450001.jpg


ユリ男はうれしい時&楽しい時、必ずスリゴロをやります


DSC_070140290001.jpg


ひまちゃん・・・飛んでます!
これだけ勢いよく突進して、よく顔面からズッコケないものだな~(ハハハ)
後ろ足の蹴りの凄さが、写真からよくわかるね
全身がバネだね~~~


DSC_071240400001.jpg


3ピキの中で、やっぱり ひまちゃんが一番アクティブ
ユリ男は論外(自爆)


DSC_076040880001.jpg


つっくんは一生懸命ひまちゃんを追っかけるんだけど、なかなか枝(極太)をゲットできず。。。
なんせ ひまちゃん、足が速い!!!
見るたびにオス犬らしさが増す つっくんだけど、性格は可愛い弟kunのままで、そのギャップがなんともエエ感じ


DSC_069540230001.jpg


ユリ男も枝をガジガジ。
「ちょっと泳ごっかなぁ?」って波打ち際まで行ったりもしたけど、3ピキは結構お利口さんなんですヨ


DSC_072040480001.jpg


自由に遊べて楽しかったね~♪
ユリ男の楽しそうな顔を見ると、「連れてきてヨカッタなぁ♪」と私までうれしくなります



ブーン



河津バガテル公園にやってきました。


DSC_076540920001.jpg


手入れの行き届いた公園なので、もちろん芝地はワンコ進入禁止×
リード付けてトコトコ歩きました~
にしても、暑い・・・・・
雨が降りそうな天気だから、よけいムシムシするのかも


DSC_076940960001.jpg


ココの公園はバラが有名みたいで、最盛期には1歩遅かったけど、それでもとっても綺麗なバラを鑑賞することができました♪


DSC_079141150001.jpg


バラって一言で言っても、ほんと色んな品種があるのですね~
いやぁ、ほんとに綺麗


DSC_078841120001.jpg


ユリ男は暑くて暑くて、舌がベロリンチョになってます(笑)


DSC_077541020001.jpg


バラ園のほぼ全体図。
奥の山さえ目に入らなければ、なんかイギリスにいるような雰囲気です

で、恒例の集合写真


DSC_077341000001.jpg


3ピキとも、暑い中おつかれさま~~~^^
みんなナイススマイル
ユリ男、耳毛がボーボーなりね、、、


天城越えをして、このあと沼津漁港で海鮮丼を食べる予定だったのですが・・・・・
行ったはいいが、漁港は臨時休業で・・・・・
お目当てのお店はクローズ、干物屋さんもクローズ、どこもかしこも閑散としてて
やっとたどり着いた回転すし屋さんで、ちょっとガックリしながら遅めのランチタイム。
(桜エビのかき揚げ、おいしかったです♪)


最後の最後に「あれぇ~?」なことになっちゃったけど、今年も充実した2泊3日の旅でございました

コメントの投稿

Private :

No title

パチパチパチ~
全巻これにて終了ですかね~いや~楽しく読ませていただきました。
お時間の無い方はある時にごゆっくり!と・・と書いておいてほしかったです。(笑)
とっても昨年の紀行文とは思えませぬニシシシ
わたしなんざ自慢じゃないけど今年の事も「あれ~?」の連続です。
美味しいもの沢山食べて・・ユリくんのアクシデントはあったけど楽しくてこちらまで一緒に行った気分になりました。
そう言えば去年わたしとブランも伊豆に行ったけ・・どうりで・・アハハハ(これだもの・アブナイ!)
またお刺身食べたくなりました。
クースクースもほんと素敵なお宿でしたね~
バラ園は行ってなかったから今度行ってみよう。今年はもう遅いかな?
ユリくん達の笑顔が旅の楽しさを物がたっていましたね。
苦節1年 (笑)紀行文完成おめでとう♪

No title

ごめんなさい!最初のところに「長編」と書いてあったわね~
急いで読むにはもったいないほどの見事な出来栄え!
(ここは上げておかないと・・ひぇ~)
2度も訪ねたのに・・アホなおばさんでした(汗)

余談ですが・・サクランボわたしも大好き!
でも食べ過ぎてお腹を壊したこと数回!
消化が悪いようです。
今年はお気をつけて~~~

クワトロさん

ご愛読ありがとうございました。
おつかれさまでございますi-278
今年はもっと早く書くぞ!

一年前のことでも、写真を見ると鮮やかに思い出すもんです♪
いっぱい写真を撮ると整理が大変だけど、思い出はたくさん残しておきたいので、今年もいっぱい写真撮りたいと思いますi-179

No title

さくらんぼ狩り旅行からお帰り~。
昨年の記事とは思えなくくらい鮮明で詳しく書かれてますね。
今の時期にまた行っておなか痛くなるほどさくらんぼ食べたい。
桜海老の書き上げさっくさくでおいしいよね。
今年のもがんばってください。

パティママちゃん

今年も6/13に行ってきましたよ~~~i-261
画像、まだパソコンにさえ取り込んでないっす。。。
だってだって・・・ワールドカップ見るのに忙しいんですものi-201

きのうのゴハンは忘れても、楽しかった記憶は時間が経っても鮮明です♪
とは言え、今回は早く書くつもりでおります。
乞うご期待!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
