スポンサーサイト


斑尾におりま♪




今夜はオーベルジュ ラ・プーサンにお泊りします♪
雨…降ってません!
奇跡です!!


我が家の貸し切りなので、ちょっと寂しいです…

お楽しみのディナー、メインはステーキでございます\^o^/
楽しみナリ♪

コメントの投稿

Private :

ユリ君、ヤバいでぇ
このシチュエーションってばさ、ハイジか?

また、ヨーゼフですか?って、通りすがりの
オバチャンに言われるで逃げてぇ~(爆)

No title

え~~~!行ったの~♪
プーサンどうだった?
オーナーご夫妻も感じ良い人たちだったでしょう。
貸切?それはちょっと寂しいけど・・お食事美味しかったでしょう。

また行きたいと話していたんだ~
今ならワンコもスキー場で走れるかな?
あの時はまだ雪が沢山あるみたいで入れなかったけど・・

雲丹さん

信濃の道の駅にいる時、「セントバーナード?」って言われたよ~~~ん♪
さくらんぼ農園では「ピレネー?」って言われたよ~~ん♪♪
わーーーーいv-40

首輪やめて、首にワイン樽付けようかな?
買ってくで!!v-222

クワトロさん

早速行ってきましたよ~~~
オーナーご夫妻、とっても感じのいい方でした♪
ユリ家の貸し切りだったのでデザートなんかはソファに運んでもらって、ユリ男も一緒できました(感謝)
お食事、おいしかったですi-277
あっちゅ~まにペロリです(笑)

今度一緒に行きましょう♪
やはり1組だけは寂しいです・・・

No title

うちはパンのおかわりをしちゃいました。
これも美味しかったし~
お肉は結構料多いけど・・
やはりお肉とお魚(オマールエビ)両方いける感じですよね~
次回は和食を特別頼んでみようかな?
通ぶって・・笑

そうだ!今度はプーサンで会いましょう。
夏は涼しくてワンコにも気持ちよさそう~♪

クワトロさん

お肉はいろいろな部位のステーキが楽しめて、肉食女子の私としては大満足でした♪
オマール・・・出てきたらペロリでしょうな(笑)

パンのおかわり、もちのろんで いただきましたi-239
おいちかった~~~♪

「和食でi-234」とかアリなんですか!?
クワトロさんとご一緒した際には、是非通ぶって「Kさん家も和食でi-234」って言ってくらはい!i-237

お天気がいいと、日向は意外と暑かった信濃地方でしたi-201
夏でも涼しいのは、八ヶ岳の原村あたりかな?
あそこは8月でも涼しかった記憶が・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
