スポンサーサイト


帰ってます。




昨日の夜8時前に無事帰還!
往復1,205キロのロングドライブでございました(^O^)

帰りは上信越道から北陸道、そして名神を通ったので、長野→新潟→富山→石川→福井→滋賀→京都→大阪の8府県を縦断したワケです。
日本海を見ながらのドライブ予定でしたが、金沢から大雨で何も見えませんでした( ̄▽ ̄;)
おかげで、車に付いた虫は綺麗に落ちましたヨ(笑)
旅の様子は、ぼちぼちアップしたいと思います♪


画像のユリアン、さっき河川敷で撮りました。
4日連続、おんなじ服です(笑)

コメントの投稿

Private :

No title

きゃ~凄い!
お疲れさま~
やったね~1200kmとは・・ウフフフ
先日家で行った能登までも結構走ったと思ったけど
それ以上かな?
家から埼玉→群馬→長野→新潟→富山→石川往復
上信越はトンネルが多いんだよね・・あれいつ行っても疲れるわ~
でも また行きたい。(苦笑)ユリくんもお疲れ!頑張ったね~
旅行記楽しみにしています。

No title

お疲れさまでした!
いやー、すごいロングドライブ、尊敬。
ほぼ一人で運転ですか?エスタロンモカ片手に?

サクランボ旅行並みの長編、期待してます。

クワトロさん

走行距離が1,000kmを超えるとリセットになるので、見た時は目を疑いました(ナヌー!?)

クワトロ家から能登往復、おんなじくらいか?それ以上走ってるかもしれないですよ~~~

上信越、確かにトンネルだらけでしたv-12
トンネル多いし、トンネル長い・・・・・

ユリ男、昨日は朝の散歩行って朝ごはん食べて、それから夕方の散歩まで寝たきり老人でした(笑)

JOY父さん

ほぼ1人じゃなくて、オール1人運転ですi-241
犬好きのパートナー募集中です(爆)
早く隣でイビキかいて寝たいものですi-196

エスタロンモカ、行きしなだけ飲みましたヨ。
AM2時半出発でしたから(爆)
恵那で朝ごはん食べて そっから諏訪湖までは、あやうく白目むきそうになりました。(眠くて)

あ、今年もメインはサクランボ狩りでした♪
写真を整理して、早めに書きたいと思います~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
