スポンサーサイト


征夷大将軍




今朝は雨の止み間、4時過ぎに軽く散歩に行き、今また止んだので再び散歩に行ってきました。

もちろん仕事は休みです♪
これからユリ男はシャンプーの刑です。


さて、画像はブタ耳と500ミリペットボトルです…



ブタ耳…超ドデカイです(ノ゜O゜)ノ
この耳の持ち主だったブタちゃん、超巨漢間違いナシ!!
こんな分厚くてデカい耳、初めて見ました(*_*)

ブタ耳は さかい企画さんの『豚耳将軍』を買ってるのですが、今回のは将軍と言うより征夷大将軍ですね(笑)

お風呂あがりにユリ男にあげたいと思います♪
これなら10分は楽しめる??

コメントの投稿

Private :

No title

ユリくん10分持ちましたか?(笑)
ブランも大好き!しかしこの征夷大将軍様はまた特別大きいですね~(驚)
どこが美味しいのか・・でも臭いもあまりないから いいよね~

宮崎の養豚場で沢山の子豚ちゃんが処分されている写真を見てしまいました。
なんだか可哀想で・・「何の為に生れて来たのか?」と題してありました。
わたしって矛盾してるね。

つい...

私いま流行りの歴女...かも。
「征夷大将軍」という響きにつられて見に来ました。
でもどこにも将軍がいない!って思ったら、豚耳さんのことだったんですね。
豚耳将軍って、いいネーミングだわ。
ユリくん、征夷大将軍のお味はいかがでしたか?
その将軍は綱吉じゃないね、たぶん。

クワトロさん

10分持ちませんでした(ギャッ!)
5分くらいでペロリですよ~、普段あげるブタ耳の2倍くらい大きかったのに、ユリ男は食べるのが早すぎますv-12

ヒズメのようなe-283臭さはないけど、脂っぽいニオイがしますね@ブタ耳は。
先代ゴルは大嫌いだったけど、ユリ男はブタ耳が大好きですe-280
共食い?

私も子ブタが並んで亡くなってる写真、某雑誌で立ち読みしました、、、
口蹄疫に続いて梅雨の豪雨、この雨でウイルスもどっかに飛んでってくれるといいけど・・・

らぶままはん

すんません、ブタ耳ネタでしたv-435
豚耳将軍、将軍ってだけあって値段もちょい高めですi-189
シットリして分厚くて、ユリ男は将軍様の虜でございます♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
