スポンサーサイト


眠い・・・・・

AM3時過ぎに起きてサッカー見ましたよ!
いやーーー、勝ってよかった

とりあえず6時半まで寝た(横になった)けど、それをしたせいか?余計に疲労が、、、
いま仕事中ですが、眠くて眠くてがポカ~ンと開いてきまする

コメントの投稿

Private :

No title

ご無沙汰で~すぅ。。
私もライブで観ましたぁ~
丁度トイレに起きたら3時半で・・・
これは観るしかないよなぁ~って(笑
チンクにママうるさいって顔をされました(汗

チンク&海ママ

生きとる毛???
生きててよかった(笑)
最近いっこも河川敷に来ないから、どうしたのかと思ってたのさ。

サッカー、次は夜10時くらいからやから、寝不足にならんねi-179
勝つといいなぁi-184

No title

生きとるよ!!(笑

海のカイカイがひどくて(ダジャレじゃないぞ…
草は刈ってくれてるのだろうか??(涙

10時からしっかり応援するのら!!(力こぶ

No title

今夜も大変だわ~それにしても毎晩寝不足!(笑)
思いがけずに勝ち進み いやでも期待しちゃうワンね~ブランは迷惑そうです。
フラフラと起きて来てドタ~ン!寝ていていいのに~アイスは食べないよ(爆
この騒ぎにユリくんはどう?

チンク&海ママ

海くんのカイカイが・・・(+_+)そうやったのね、、
草は1回刈ってくれたけど、いままた伸びてきてるよ・・・・・
ユリ男もアレルギっ子やから、もっとマメに草刈りして欲しいよ~~~

クワトロさん

今夜のことを考えると、今からドキドキしますv-12
ユニフォームは青で戦ってほしい!
だって白の時より青の時のが、勝ってるような気がします・・・・・

ユリ男は眠くなると この時期は玄関に行くので、深夜に私がギャーギャー叫ぼうと「そんなの関係ねぇ!」で寝てます。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
