スポンサーサイト


新しいおもちゃ




ジャーキーメーカーでございます♪
ユリ男のオヤツを手作りしようかと思いましてp(^^)q
まぁ 飽きっぽい私なんで、いつまで続くかは わかりませんが……

コメントの投稿

Private :

No title

あはは!!さっそくUPしてる~♪

お互い飽き性だからさ・・・^▽^;
元取れるくらいはがんばってやろう!!

うちのはもう仕事させてまーす♪
ハツ、レバー、ブタ、ささみ、イワシちゃん
投入中!

No title

え~~楽しそう♪
どうやって作るの?
試作品などで結構ダス・・是非掲載を!

ひまあねちゃん

ホームベーカリーで食パン焼くこと5回、餅つき2回のみ・・・
ジャーキーは何回作るかな?(爆)

クワトロさん

トレイが4段ありまして、そこにジャーキーにしたいお肉や、とにかく乾燥させたい食材を乗っけて10時間ほど寝て(笑)待ったら完成です!
材料や厚みで、乾燥時間が伸びたり短くなったりします。
タイマーが付いてないので、自分でスイッチを消さないといけません(笑)
忘れたら えらいことになりそうですv-12

明日第一弾を製造予定♪

ええもんがあるんですね~

上手くいったら教えて下さい。
私も買おう!!

collie♪さん

さっきコソコソ抜け出して、鶏肉屋さんで砂肝500gとササミ1kgを仕入れてきました~~~i-184
さて・・・あと何のお肉を買って帰ろうかな?♪

河川敷のアイドル、私にchangeかもしれないっすねi-236

ほしい!!!!

あたしも欲しい!!!!!!

ジャーキー作りに一時凝ったときは、アミに干してた~
天気が悪い日が続きそうなときは、除湿乾燥機の上にアミおいて(笑)

↑これは、面倒なんで挫折!

すごい欲しい~~~~~~
どこ購入っすか~?

No title

またまた登場!
0.6諭吉ちょっとで送料が0.4諭吉=1諭吉ってのは見つけた!!!

ユリくんも同じ感じ?
超給料前なので、来週の給料日後に再検討(笑)

はなまるママン

早く作りたくてウズウズi-201
はなまる家も明日か日曜には届くかな?
楽しみだねi-179

No title

すごい!
私もほしい!!
果物もお肉も出来るんやv-344

どこで売ってるのか教えてくだされ~v-421

ふーちゃん

ココ↓で買いましたが、いま品切れのようですi-201

http://meef-dog.com/?pid=18188954

ぱるる前払いでしたが、入金確認後すぐに送ってくれたし、迅速でいいお店でしたよ~
海外から輸入した方が安いみたいですが、なんかあった時に面倒なので日本のお店で買いました~

仕事行く前に完成のはずが、10時間では乾燥が甘いようだったので、ママリンに後を託してきました♪
忘れてそうで怖いので、もちっとしたらTELいれよう。。。

No title

わぁっ、コレ私が今一番欲しいもの!
もう1週間ほど迷っててぽち!できないでいます。
コレがあったら3ゴルさんのジャーキー作れると思って。
ジャーキーを買うのとコレを手に入れるのと天秤にかけているトコです。
使い勝手はどうですか?
ジャーキーに失敗はありませんか?
やっぱり欲しいなー、買っちゃおうかなー。

でめととさん

このマシーン…いいですよ!
時間かかるけど、売り物みたいに立派な乾き物が出来上がりますo(^-^)o
3ゴルが喜ぶこと間違いナシ!!
我が家の1ゴルはマシーンの蓋を開けるたび、慌てて走ってきます(笑)

でめ家にも是非!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
