スポンサーサイト


必ず傍には…




ヤツがいる!


砂肝見張り中!!

コメントの投稿

Private :

No title

悩んだ挙句、本日めでたくぽち!完了しました。
届くのが待ち遠しいですぅ~。
こんな身近で美味しそうなジャーキーを見たら、欲しい病がMAX!
我が家もふた開けたらすっ飛んで来るかなー?
あ、でも私が吹っ飛ばされそう…。(;一_一)

でめととさん

はっきり言ってオモチャみたいなマシーンなのですが(笑)、本当にカリンコリンのジャーキーが出来上がるのでビックリです!
ユリ男、乾燥具合の点検するのにフタを開けたら、呼んでないのに「味見しましょかぁ?」って走ってきます(笑)
ヨダレ地獄ですi-202

3ゴルのヨダレ地獄が目に浮かびます(ウケケ)

No title

↑でめさんも購入っすね!

我が家もユリ姉日記でみて、すぐ購入(笑)
昨日届いて、すでに第一弾出来上がりましぜぇ~♪

好奇心旺盛の子の場合・・・届くところでは危険です。
開け事を覚えたら大変~!出来上がる前に中身が空?

No title

これで作ったジャーキーを昨日いただきました。
(勿論ブラン用です)
お味見もなかなかでした。わたしも早速買うことに
・・・楽しみで~す。
下味を付けたら人用のおつまみも出来るので尚更
楽しみです。♪
あっアクセサリーの替え網は一緒に買った方がいいかしら?
送料が一緒だと聞くと買った方がお得なような・・アハハハ~(こういうのに弱い私です)

はなまるママン

ユリ男は「くれくれ!」ヨダレの泉ができて凄いけど、自分で開けてまで食べる知恵と勇気がなくてヨカッタわ!(笑)

クワトロさん

私も自分で作ったやつ ササミだけ食べましたが、味がギュッと凝縮されて おいしかったです(^O^)
ナイスタイミングで試食できたんですね~♪

トレー4段でササミ大サイズ15本、砂肝400グラム、牛ハツ400グラムが一度に乾燥できます。
もっとたくさん作りたいなら、あと2段あってもいいかも…
ウチはユリ男だけだから、4段で十分かなぁ(゜▽゜)

No title

初コメですっ!

ジャーキーメーカー、仕上がりも良いですよね!
先日、ふぅのお里から試供品?をいただき・・
我が家も購入してしまいました(笑)
これでふぅの「巨大化計画」も順調に進みそうです(爆)

peaceパパやん

ふぅ君の実家は愉快で愛情いっぱいで、いいトコから子犬を迎えられましたね♪

ジャーキーマシーン、思ってた以上の仕事をしてくれます!
peace家も購入とな!?
ふぅ君、おいしいジャーキーいっぱい作ってもらって、スクスクデカデカ大きくなぁれi-184

ユリおじちゃんも、横にスクスク育ちそうナリi-202

この間も凄かったね・・・。

あんなに聖水出してるユリ君久しぶりに見た。
口の栓が緩み過ぎ??
パッキン交換が必要かも(爆

collie♪さん

8年もパッキン換えてないから、今度の休みの日にでもホームセンター行って、新しいゴム買ってきますi-197

v-290v-290v-290

商品が着くの・・・

2~3日じゃなく2週間でした(汗
ボケボケです(恥
なので未だ当分手作りジャーキーが製作出来ないです。
昨日お肉(牛)も購入したのに~~~(涙

collie♪さん

ぎゃはは、マジっすかぁ?i-179
あーー、でも ちょうどヨカッタ!
火曜の昼過ぎからユリ男が軟便→水曜は下痢P→今朝木曜はウンちゃんしなかったので復活?
ウンコ祭りで大変やったとです、、、

たぶんジャーキーの食べ過ぎ(自爆)
タンパク質の過剰摂取による下痢Pと思われ・・・
飼い主反省・・・
ユリ男からバトンタッチで、アタイも下痢Pi-195

いいなぁと思うけど

いいなぁと思うんですが...
らぶは鶏・牛・豚・ラムがアレルギーでダメなんですよ。
馬はOKなんですが、馬肉とかアキレスとかどこで売ってるんでしょう。
買っても作るものがないかもしれません。
でも、ほしいなぁジャーキーメーカ。

No title

PCの調子が悪く、出遅れました!!
いいですね、このマシーン♪

私は、いつもレンジでひたすらチン!が
オーブンで焼く!でした。

これいいですよね。
私も早速、検討に入ります^^

らぶままちゃん

オヨヨ、、、
らぶちゃんはタンパク質にたくさんアレルギーがあるのですねi-195
ユリ男もヤングの頃に受けたアレルギー検査で、鹿とナマズに陽性反応が出ました。
お魚はカツオとシシャモがダメらしいです。
食べ物にそんなにアレルギーはないのですが、草にたくさん陽性反応が出ました。
なので河川敷に行くと、アゴや足裏がカイカイになる時があります。
(それでも連れてきますが)

馬肉、私も生食で使ってますが、いまだに「ここ!」ってお店が決まってないです。
「どこのがいいかなぁ?」って、いろんな店で買ってますi-201

マシーン、みんなが持ってると欲しくなっちゃいますよね(笑)
らぶちゃんが喜ぶことは間違いないと思いますi-234

char*hanママさん

私はオヤツと言えば もっぱらみち●くファームで買ってたのですが、これがいろいろ買うと高くって・・・・・
ジャーキーマシーン、売り物みたいに綺麗にできます!
電気代も扇風機に毛が生えた程度らしいです。

生の食材を乾燥させるだけなので、栄養も損なわれないらしいです。
食いつきバツグンなので、食べ過ぎるとユリ男みたいにPPになります(爆)

ああ・・・han君の喜ぶ顔が目に浮かびます♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
