

目覚め最悪




今朝目覚ましの音と同時に、両足ふくらはぎが こむら返った(ノ><)ノ
相当痛かった…


いま散歩中、いや、、公園で休憩中です。
青空が眩しすぎます(-_-)
自宅にプールがあると最高やのに。

コメントの投稿

Private :

No title

両足いっぺんにですか?(驚

痛かったでしょう(涙

冷やしすぎですかねぇ~(汗

お大事に!!

ユリ君!近い内に河川敷復活しますので

海をまたヨロピクね~(笑

No title

うわ~!ユリアンちゃん半分白い!
すごい、なんか感激。これから白部分が増えていくのでしょうか?

ユリ姉ちゃんのあんよはお疲れ気味ですか?
まだまだ夏はこれからですのでお身体お気をつけください。
昔々住んだことがありますが、そちらの夏はきびし~ですね。

チンク&海ママ

そう!両ふくらはぎ いっぺんに!!
初めてなったよ、両足ってv-12

ヘルニアの後遺症で、右足の薬指と小指が相変わらず動かなくてね~、、、
そんな不自由さ プラス この時期サンダルでペタペタ出かけることが多いから、足が疲れてるのかも。。
あと、クーラーで冷えてるんだわi-275

河川敷、めっちゃドブ臭いんだよ~~i-238
あのニオイは相当有害やわ!

フロドままん

ユリさんの毛の色、笑えるでしょ~i-229
遠目で見ると白と茶色のハーフ&ハーフなんですよ(苦笑)
写真撮ると、下半身だけハレーションが起こりますi-179
まだ目立ちませんが、首や頭にも白い毛が混じってます。
あと数年で脱皮完了予定i-189

足、右足の指2本が動かないから、それも多少負担になってるみたいです。
素足でクーラーのきいた部屋にいるのもダメなんでしょうね~

しかし両足いっぺんに こむら返り、ビックリしますよ~i-201
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
