

本日も晴天ナリ




今朝はパチンコ店の駐車場で休憩中です。。。
さっさと歩いたら涼しいうちに帰れるのに、この時間が無駄なんだなぁ(´~`;)

冷え冷えウェア、見た目暑苦しいけどエエ感じっす♪




昼間の車内温度計・・・


100719_112203_ed.jpg


やっぱ30度超えると「あつ~~~!」って思いますね

コメントの投稿

Private :

No title

梅雨明けたら明けたで 暑くて文句タラタラ~のくわとろでございます。(笑)
いいの着てるね~ユリくんは・・・ブランももうすぐお誕生日だから買ってあげようかな?

ユリくんは必ずお散歩途中で一休みするの?何だか優雅なお殿様みたい!
「苦しゅうない!はよ水を持てェ~」ですかいな(爆)しかし・・
お殿様はパチンコやさんでは休憩しないかもねアハハハ~

No title

追伸
「こむらがえり」って水分不足も原因の一つって聞いたよ~お大事にネ。

クワトロさん

連日あれだけ雨が降ってたのに、一転してi-1ばっかりi-238
極端すぎますね~i-201

ブラン君は9月生まれでしたっけ?
これラフウェアのスワンプクーラーなんですが、長さもあって なかなかいいですよ~
ただ表地がメッシュなんで、スリゴロすると小石や草が中に入り込みます。。。
それが難点i-195

ユリ男、日陰があればinです(笑)
公園やパチンコ店の他に、讃岐うどん屋の駐車場も休憩ポイントであります。
これ、昔からずっとです。
夏の伝統?
パチンコ店はシャッターが閉まっててもタバコくちゃいですi-238


こむら返り、水分不足も原因ですか!?
寝る前に水分取らないとですね!

ヘルニア持ちって、特に足がつりやすいみたいですi-202
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
