スポンサーサイト


ひとりWORLD CUP




ひたすらボールの皮を剥きます。

楽しいかえ?

コメントの投稿

Private :

No title

今日も暑かったね~
ユリくんの必死でボールを押さえてる左手が可愛い!

ブランは8月生まれですねん。
ほいでもってわたしと1日違いのお誕生日ですねん。
この暑いのに母も良く頑張りまひた~感謝!です。
当時はエアコンも無かったし~ヒヒヒ
歳がばれちゃうからこの辺で~(笑)

No title

ユ、ユリくん、それはちょいと高級なボールじゃなかね?
うちの母ちゃんは、めいどいんc国のやっすいぼーるか、
公園でひろったんとかケチくさいボールばっかりた~い。

う、うるさい(笑)
というか、サクラも必死で皮をむきまくるので
上等なのはもったいなくて…やっぱケチだww
ていねいに1枚ずつ剥いて、中身も剥いて、3枚おろし。
これが王道らしいです。
ユリくんとボール剥き競争したら、多分いい勝負すると思います…プププ

クワトロさん

毎日暑いですね~i-230
私は551のアイスキャンデーばっかり買って食べてます♪

あら!ブラン君は8月生まれでしたか!!
失礼しましたi-201
んでもって、クワトロさんと1日違いとな!?
合同誕生会ができますね~i-179

ウチは私もユリ男も冬生まれで~すi-278

michikoさん

このボール・・・河川敷にあった忘れ物ボールですi-229
人の忘れ物を勝手に剥いてます(笑)
お散歩バッグに入ってるゴムボールも、河川敷で拾いました・・・
拾い乞食ですi-234

サクラちゃん、テニスボールの毛もむしりますか?
ユリ男、テニスボールの毛をむしるのが大好き!
ぬいぐるみの綿を引っ張り出すのもスキi-233

3枚おろし。。。
さすが料理上手のmichikoさんの娘さんだわi-237
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
