スポンサーサイト


水泳部

先週に続き、今週も行ってきました~
動画を撮りましたので、2本続けてどうぞ♪








夏休みということで、平日ですが昼前ともなると、浜は車が2列になるくらい混んできました
土・日だと、いったいどんだけ混むんでしょうね(汗)

ただユリ男は猛ダッシュしてきてザバ~ンと飛び込むタイプの犬じゃないので、人が多かろうが子供がいようが、犬が嫌いな人がいない限り共存して遊べます


IMGP019956930001.jpg


IMGP020356960001.jpg


IMGP020456970001.jpg


人懐っこくないので(苦笑)、それもこういう時は助かります(ハハハ)

今日のお昼は焼き鳥とサンドイッチでした♪
あ、また画像がありません
ユリ男は身付きナンコツ食べて、ゴキゲンさんでした

今日も暑かったけど、楽しい1日でございました


IMGP021357040001.jpg

コメントの投稿

Private :

No title

今回もいい写真が盛りだくさん。
一緒に泳げていいなあ。
ただ並んで一緒に泳ぐだけだけど楽しいですよねえ。
ユリくんもきっと喜んでますよ。
蹴りを入れたりするのはきっと照れ隠し!

JOY父さん

一緒に泳ぐ時はコンデジで撮ってますが、至近距離で撮ると息づかいなんかも聞こえてきて、リアルで楽しいですi-179
JOY君も父さんや母さんが先に入ったら、追っかけて泳いだりしないかな?

ユリ男ってめちゃめちゃマイペースで、おもちゃ持ってなかったらマジで飼い主を放置プレイですi-241

No title

写真では見た事あったけど、ユリ君が走ってる姿を
見るのは初めてかも。
ドドドドーって走ってるー!
ちょっと画面揺れたよ。(^^ゞ
ユリ君は泳ぐのが好きなんですね。
さぁ、我が家も猛特訓しなくちゃ!
せめて逃げ帰らないくらいまでにならないかなー。

でめととさん

画面揺れた?あらら、すんませーーーん(爆笑)
ね、ね、水際だとアクティブでしょ?
ドスドス走ってるけど、アクティブさが伝わってヨカッタっすi-194

泳ぐの楽しいみたいですよ~
体重があるから、浮力を知ったと同時に楽だということもわかったんじゃないですかね?i-179

関東には有能なコーチもたくさんいるみたいだし、ムチ兄やん頑張るのだ~v-91
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
