スポンサーサイト


ナルトちゃんとユリ男

きのう、ナルトちゃんと初対面した時の動画をもらいました。
ユリ男のシッポで遊ぶナルトちゃんです。





まぁぁぁぁビックリするほど面倒見の悪いオッサンです(爆)
ひたすら耐えるのみ、逃げて耐えるのみ・・・
遊ぶのがめんどくさいから、こうして目を合わさずに耐えるのみ!です(ギャハハ)


こんな小さかったナルトちゃんですが・・・・・


yurinaruto.jpg


7/30日現在、こんなに大きくなりました\(^o^)/
ユリ男の孫ちゃんのようですね♪

コメントの投稿

Private :

No title

あのナルトちゃん こんなに大きくなったんですね~可愛い♪(写真)
ユリくんの素知らぬふりが超受けます。(笑)
もっと遊んで~とナルトちゃんが一生懸命誘っているのに・・・
毛深いおっさんユリくんの対照的なシラーっとした顔。
さりげな~く移動するあたり「もう~うるさい!かなわん!」っていう声が
聞こえてきそう(笑)

うちもフィラリアの薬1ヶ月半毎にしました。
忘れない様にするのがホント大変ですね。
月一だって忘れて でめさんに教えてもらっていたのに・・
ユリ姉さん今度教えてェ~うちは次20日で~す。←自分で覚えてろ!
エヘヘヘヘ(汗)


くわとろさん

ナルトちゃん、日々成長中です♪
大型犬って ほんとすぐに大きくなりますねv-12

ユリ男、なにがなんでも遊ばないらしいです(苦笑)
こないだはダーーーーーって走ってきたナルトちゃんにドーンって体当たりされて、それでもフセしたまま無視。
次にダーーーーーーって走ってきた時は「オラオラ~!」ってユリ男に馬乗りになってました(笑)
ユリ男はビックリして目ん玉見開いてましたが、きつく叱らないとこ見ると、子供のしてることってわかってるんでしょうねi-179

同級生のユーちゃんは、上手に下になって遊んであげてます。
やっぱり女の子は母性があるから優しい~i-178

ブラン君も1カ月半間隔なんですねi-190
20日、覚えてたら呼びかけますi-234
信用しないでいてください(ブフフ)

No title

ユリくんのちっぽにじゃれるナルトちゃんかわいい♪
ユリくんはしら~っとしてていいぞv-217
らぶも間違いなくその路線です。
ユリくんはちっぽ痛くないのかな?

らぶままちゃん

シラ~っとしてるでしょう?(苦笑)
ちょっと相手になってあげたらいいのに、知らんぷりなんです。。。
我が家に子犬を迎えたら、子犬が可哀想な感じですね(ハハハi-202

ちっぽ、たぶん毛を引っ張ってるだけなので、そんなに痛くはないと思います~i-179
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
