スポンサーサイト


どんどん老けるし

どんどん変になる!
ブログパーツにしてるペット人間化メーカーのユリ男。
今日見たら、、、


7_m2a.png


こんな変なおじいちゃんに変わってた!!(爆)
年齢も65歳になっちゃった・・・・・
(65歳にしたら老け過ぎてないか?)

8歳になりたての時は62歳やったような、、、
あまりに老いるスピードが速すぎて、なんか悲しくなってくるわ


ここ最近ずっと暑いから、クーラーの部屋にいてもハァハァ言いっぱなしです。
かわいそうになってくるわ。

コメントの投稿

Private :

この絵はちょっと・・・

ヤバくない?
バッチに腹巻は・・・
頭もめっきり薄くなってるし・・・
口にも皺寄ってるよ・・・(爆

Collie♪はん

めっちゃヤバなってるやろ?ユリ男(*_*)
事務所でゲラゲラ笑いそうになって、ワタイもヤバかったし(>_<)

何気に雰囲気似てる気してくるから、ちょっと悲しい(゜ーÅ)ホロリ

No title

ゆ~さん、急に老けちゃった!
JOY、明日が誕生日なので一日サバ呼んで
4歳でやってみたんだけどキャラ一緒でした。
3歳4歳一緒ってちょっと手抜き。
5歳なら変わるんだろうか?

こう異常な暑さが続くと、
元々の産地との違いが大きすぎて
かわいそうで申し訳なくなります。

No title

今後の成長が 見ものです!

陰ながら 笑わせていただきます

JOY父さん

JOY君、4歳のお誕生日おめでと~~~
まだまだ若いゾ、うらやましい~~~

3歳、4歳だと、時間の流れがゆっくりなのかな?
8歳過ぎると流れが加速するんですかね?
にしても、ちゃんと服くらい着て欲しいわ~(笑)

きのう岐阜のお山に行ってたんですが、あまりの涼しさにびっくりしました!
ワンもハーハー言うことなく、とても気持ちよさそうでした♪

うし姉ちゃん

期待を裏切らない自信アリv-218
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
