スポンサーサイト


きんし丼




昨日どえらいピーピーに苦しんだユリ男を病院に連れていってから、「うなぎ食べたーい!」って急に思い、大津までブーンと食べにやって来ました。(コチラ)
画像、上きんし丼でございます♪
うな丼の上に、めちゃめちゃボリューミィなだし巻き玉子が乗ってます!
こ・れ・が…う~ま~~い~~~!!
あー…お腹パンパン!
明日から仕事頑張れそうじゃ~(^O^)タブン…


ユリ男のお腹、腸内バランスが崩れてるみたいで、お薬が3種類でました。
夜から投薬開始します。
昨日より確実に状態は良くなってるから、すぐに復活すると思います。

さて…今から烏丸半島行って、ユリ男のお散歩してから帰ります♪

コメントの投稿

Private :

私も昨日ウナギ食べたいと思って・・・

ウナギの蒲焼買ってしまいました
今日食べますが・・・(笑

ユリ君エエもん食べすぎでっか?

No title

やっぱ繰り返す時は病院行った方が早いよね。
ユリ君、お腹痛の原因わかってよかったね!
コレでまたいっぱい食べれるよん♪

うなぎ・・・私も大好きでする~
めっさウマそうやん!!
大津なのね、また教えてくらさーい!!

No title

な、なんですかね、この遠近感のおかしな卵焼きは(?_?)
この卵焼きだけでもどんぶり3杯は軽~くいけそうです。
あ、うなぎは別腹ですよ♪(ここ大事・笑)
いいな~、画面見ながら食べるラー油を白まんまに
かけつつかっ込んでます…。

ユリくん、状態は上向きなんですね!ヨカッタ!!
うちのも薬の副作用のせいだと思っていたら…
なんと食べ過ぎでした…沈。
同じく3種類処方されていますが、夏場はやっぱり
ヒトみたいにバテちゃうんですかねぇ。
頑張ってお薬飲んでね~~♪

collie♪はん

うなぎ・・・時々無性に食べたくなるね!
私はアナゴよりうなぎが好きv-10

ユリ男さん、変わったもん食べてないのに急にピーピー。。。
思い当たるフシと言えば、、、
河川敷でcollie♪さんが落としたオヤツを、掃除機のように全部食べたことくらい。。
結構な量をドリンクの如く丸飲みしてたから、それが引き金かもv-40
自業自得ってヤツ?

ベグビボママちゃん

下痢だけで嘔吐はないので、たぶん消化不良の類かと思われます。。
便を顕微鏡で見てもらったら、腸内環境がかなり崩れてたみたいです。
お薬も多めにもらってきたし、万が一またなっても大丈夫!
(って、あんなユルユルe-283拾うのはカンベンじゃ~)

うなぎ屋さん、本文にリンクはっときますね~
昨日は昼の3時半って中途半端な時間に行ったのに、混んでてビックリしました~
きんし丼、パピちゃんもお腹いっぱいになると思いまする♪
マジ出し巻きがデッカイです!

michikoはん

丼のフタ開けてププーって笑っちゃいましたよi-237
出し巻き玉子、デカすぎなんですもん!
うなぎの存在を無いものとさえしかねないデカさ、アッパレでございました!!
見た目とは裏腹に出し巻きちゃんのお味はと言うと、うなぎをちゃんと引き立たせるような ちょうどいいダシ加減でしたi-179

あーーーmichikoさんの白飯に、この黄色いクッションを投げてあげたかったァァァi-240

ユリ男はもともと下痢とは無縁の男なのですが、どうもこの夏は下痢と仲良しこよしなんすi-195
発端は私が作ったジャーキーからなんですが、、、

きのう「年齢も年齢だし、お腹にシコリがないか触ってみましょう!」って先生が言って触ってもらったところ。。。
あまりに腹がムチムチすぎて、ほとんどわからんかったみたいです(自爆)

あぁ・・・あれでか・・・

袋の半分ほど落として(ベグちゃんが)
それを殆どユリ君が・・・
ダイソンの掃除機の様に食べてしまったからだったのね・・・(爆
でも、血便は衝撃でした。
サツマイモの方がお腹にはいいかもね・・・。

collie♪はん

どういうワケか?ユリ男、そもそもディハイドレーターで作ったジャーキーがお腹に合わん(?)みたいなのね、、
茹でてから作るcollie♪家のやつは大丈夫かと思ってたけど、やはり大量に食べるとアカンみたいだす。。。
しかも噛まずにバババッて食べちゃったしv-12

ウチのディハイドレーター、箱に入って冬眠中v-75

おひさし~

これは!!!!卵何個分くらいあるんだろう?
美味しそうだわ♪


お盆も休みじゃなく・・・

働いてるよ・・・・

明日から4連休なのだが、よっちゃんとは合わず・・・出かけられず・・・
ダラダラした休みになりそうだ~

家から出るのは、早朝水泳部くらい(笑)

昨年の夏よりも一段と体力が落ちた花兄貴
(水泳時間が短縮)
ユリくんも体力落ちてる????

ユリくんのお腹早く良くなりますように!!
Pだと拾うの大変だし・・・
お尻の飾り毛にも付きやすいんだよね・・・

花兄貴、下痢が続いた時はお尻飾毛ゴムでとめてたときあり(笑)

No title

そうそうお久しぶりのはなまるママンの「飾り毛を輪ゴムで止めていた」という話・・わたしもダス。
前の子飾り毛凄かったけど、下痢の時それで助かったわ~思い出しました。
ユリくんその後お腹はどう?
少々食べ過ぎても簡単に下痢Pになるなんて・・
やっぱり夏バテの一種かな?
お大事にね~

はなまるママン

玉子2個・・いや、3個は使ってそうだよ@出し巻きi-202
コレステロール上昇しまくりi-184i-184i-184
でも、たまにならいいよね~i-239

えーーーーー!?
ずっと働いてたの??
ま~私も14・15・16の3日間しか休みじゃなかったけど、、、
明日から4連休はウレシイが、よっちゃんパパと休みが合わなかったら、確かにどこにも行けないねi-229

早朝水泳部、ちゃんと部活してたんだね~(アハハ)
体力落ちてる?花kun??
ユリ男も・・・そうだなぁ・・、若い頃からスタミナのない犬だったけど、確かに動きはさらにノロくなってるかも!
泳ぐスピードが、ハンパなく遅いし(自爆)
あ、でもコレは昔からなんだけどさ~・・
出かけて帰ると、お疲れ度がUPしてるかも~

おなか、ほぼ治ってると思います!
ご心配おかけしました。
下痢の時ほどケツ毛の豊かさを恨むことはないね、、

No title

あ~またウナギが食べたい!
出汁巻きたまごも食べたいよ~ジュルルル
夕方この写真を見せられるのは拷問に等しいわ~
お昼わけあって・・考えたらドーナツ1個でした(泣)

クワトロさん

ドーナツ1個!?
そりゃお腹が空いて、目の前が真っ暗になったんじゃないですか?

きんし丼、出し巻きなのに何故か きんし、、、
でもウマいi-277
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
