

伊勢志摩へ

8/22の日曜から1泊2日で、伊勢志摩へ行ってきました
出発はAM10時半過ぎ。
この暑さじゃあ、ユリ男連れでは どこにも観光できないしね~
近場だし、ゆっくり出発しましょう♪


IMGP023457230001.jpg
「どこ行くんやろ?ウキウキ♪♪」


久しぶりに迷子札とお守りの付いたチェーンを装着したら、チェーンがピチピチで ゆとりゼロになってました(汗)
結局付けたのは、行きしなの道中のみ、、、

途中 安濃SAで昼飯&トイレ休憩。
ユリ男もトイレするのに外に出したけど、することしたらサッサと自分から車に戻ってました。
そりゃそうだわ・・・・・
だって外、殺人的に暑かったですもん
クーラージャグに氷水いっぱい持って行って正解でした
洋服濡らすのにも大活躍


順調にドライブは進み、PM2時半前にはホテルに到着~
今回お世話になった『ホテル旬香』さん、去年オープンしたてホヤホヤ
チェックインは3時からですが、着いたらもうお部屋の準備バッチリで、いつでもどうぞ♪とのこと(スバラシイ!)

でもチェックインの前に・・・やっぱり海でしょう!
ホテル前の道路を横断して、お墓の間を通り防波堤の階段を登れば・・・・・
あっちゅ~間に海岸に到着!(驚)
ほんまに近い~~~
しかし、、、こんなに近いのに、あまりの暑さに汗ダクダク~
ユリ男もさぞかし暑いやろう、、
さ~~~、泳いで来~~~~~~い





じつに見苦しい動画でスイマセン。。
途中ズームにしたらボケるし、フレームアウトしてるのは私が波によろけてるから(汗)
ここの海、結構波がパワフルです!


IMGP024257310001.jpg


ユリ男は琵琶湖専門なので、海で本格的に泳ぐのは今日が初めてでしたが・・・
塩辛さと波もなんのその!
「もっともっとオモチャ投げて~」って、張り切って泳ぎまくってました


IMGP023557240001.jpg
ギャルにナデナデしてもらうユリ男。ニヤニヤしとります。


よその方にも可愛がってもらったり遊んでもらったりと、楽しいスイミングタイムでした


IMGP024757340001.jpg


しばらくすると、安濃SAで出会った黒ラブちゃんとゴルmixも到着!
偶然は重なるもので、なんと本日のホテルも同じ旬香さん!!(笑)
と言う訳で、一緒に遊んでもらいました~


IMGP025257390001.jpg


IMGP025157380001.jpg


↑虐待ではありません(爆)
ゴルmixのラフィ君は今日が海デビュー、水デビューなのであります!
と言うのは、6月に徳島の保護団体からやって来たばかりなのです。
素敵な里親さんのとこに引き取られてヨカッタね~♪
運動神経良さそうだし、黒い人魚姫のようなお姉ちゃんもいるから、きっとすぐに泳げるわ~


IMGP024057290001.jpg
穴掘りも忘れずに!


このあと昨日から連泊してるゴールデンの女の子も来て、みんなで水泳を満喫しました♪
海に来たのは本当に久しぶりだったけど、この海水のネチョネチョ加減が何ともを感じさせてくれましたヨ。


IMGP025657430001.jpg
「疲れた・・・」


IMGP025857450002.jpg
「もう眠い・・・」


さて、、チェックインもしてないしホテルに帰りますか~
建物に入る前に外のシャワーで体を流しましたが、細かい砂が洗っても洗っても取れない
砂浜・・・恐るべし!


IMGP027157580007.jpg


部屋には、それぞれのワンちゃんの名前が書いてあります♪
これなら「あの部屋が●●ちゃんの部屋なのか!」と一目瞭然だし、飼い主も自分とこの子の名前が書いてあるのは結構うれしかったりする
考えた人・・・天才!

夜ごはん、夜の7時スタートでお願いしました。


IMGP026657530005.jpg


ボリューム満点で おいしかったです\(^o^)/
写真を撮り忘れてるものもありますが、許してください。
ユリ男にもササミのワンコメニューを注文してあげました。
マッハで完食!
おいしかったようです

貸し切りの家族風呂に入って、11時前には就寝
はよ寝すぎて、夜中の2時に目が覚めました(爆)


---つづく---

コメントの投稿

Private :

No title

綺麗な海ですね~
こんな綺麗な海をみるの久しぶり~♪
穏やかそうな波だし いいところですね。
お食事も美味しそう。第一お宿が新しいって言うのがいいですね。
お部屋にユリくんの名前も中々ですし~(笑)
さてさて翌日の砂浜おはぎのユリくん 続きが楽しみですな!

くわとろさん

すごく綺麗な海でしたi-189
砂浜も粒子の細かい砂なので、足に負担が少なそうでヨカッタです♪

波は画像や動画では穏やかそうに見えますが、ここはサーフィンの大会があるような場所なので、時々大きいのがザバ~ンとやってきますi-201
私は今回v-72の事情により海に入れなかったのですが、思わぬ大波にパンツまでビショビショになりました・・・・・i-195

ホテルは元旅館を買い取った建物なんですが、部屋も綺麗だし、アメニティも充実してて、とても過ごしやすかったです~
スタッフの方も親切で感じがヨカッタですe-278

砂浜おはぎ、、、
おはぎ犬はウチだけでした・・・・・
ゴルって穴掘りとスリゴロ、だいたいセットになってますよね~i-229
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
