スポンサーサイト


伊勢志摩へ--つづき--

AM5時半過ぎから泳ぎに行きました
はるか向こうの方にサーファーの人たちが見えたけど、きのう泳いだ場所には誰もいません
貸切や~~~
さ~~~!泳げ~~~





海の家のおじさんに、「きのうの夕方も来てたやろ?」って言われました。
やっぱワンが泳いでると目立つのね~~~
でもここの海岸は、ワン連れに優しくて過ごしやすかったです♪
シーズン中は犬NGのとこが多いからなぁ。。
貴重な場所だし、ちゃんとマナー良く過ごして、いつまでもワン達が楽しめる場所でありたいなぁと思いました。


IMGP028657730001.jpg
レトリーバーの血が騒ぎまくりのお二人


IMGP028757740001.jpg
8歳の男と10歳の女、まだまだ若いモンには負けられません!


お泊りした日は私たちの他にもゴルが2頭(6歳の女の子、12歳の男の子)、まだ若そうなチョコラブ君が1頭いました。
あとはヨーキーとかプードルとかダックスとか、小さいワンちゃんばかりでした。
「小さい子ばっかりだったら肩身が狭いなぁ・・・」と心配してたのですが、大きなワンちゃんもいっぱいいてヨカッタわ~
さすがに泳いでるのは、大きいワンばっかりでした(笑)


IMGP027257590001.jpg
ユリ男、波ニモ負ケズ


IMGP028257690001.jpg
ラフィ君、体が濡れてないぞぉ?


IMGP027757640001.jpg
カモやんミニ、今回も大活躍!


おはぎユリ男の動画・・どうぞ
動画に合ってるかどうか「?」な音楽も入れてみました。





IMGP027557620001.jpg


汚ねぇぇぇぇぇ
ま・・楽しかったら それでいい


「まだ泳ぐ~~~」のユリ男を強制連行して、ホテルのシャワーで砂を洗う洗う洗う
ほんまに砂まみれじゃ~~

朝食は洋食をチョイスしましたが、焼きたてオムレツはボリュームがあっておいしかったです♪
部屋にデジカメ忘れたので、画像はありません・・・・・
ユリ男が「ボクのゴハンは?頼んでくれてないのん??」って、えらい不服そうにしてました(笑)


チェックアウト後、大王岬まで車を走らせ、干物を買いに行きました~
嫌な予感はしてたのですが、ユリ男を連れてウロウロしてたら、やっぱりネコに遭遇しました
伊勢志摩のネコにも嫌われてしまいました・・・・・

道の駅・伊勢志摩に寄って、このあと伊勢の名物『赤福』を買いに おかげ横丁へ。
夏の赤福のお店で食べるものと言えば・・・そう赤福氷


IMGP029557800001.jpg


きゃ~~、また写真撮る前に食べちゃってるし~~~
こんな食べかけの画像でスイマセン
赤福氷、めちゃウマでした~~~
また食べたい!!


IMGP029657810002.jpg
ボクは暑くて溶けそうや


氷水で冷え冷えにしたTシャツも、あっという間に温かいTシャツに変身!
ほんとに今年の夏は暑すぎる・・・・・
赤福氷、とても繁盛してました
赤福の建物は、不思議と風が通り抜けて涼しかったです。


今回は1泊2日の旅でしたが、来年は連泊しようと心に決めて帰路につきました。
チャンチャン♪

コメントの投稿

Private :

No title

うちは海には3回しか連れって行ってないけど・・
フロド家と一緒で塩水舐めてるだけでP-P-です。
波が来るたびに逃げて吠えて!良い運動にはなりますが
やかましくてかないまへん(苦笑)
ユリくんに見られたら「ブランはアホや~」と言われそうです。
「赤福」大好き!今では名店街でも売っているけど
伊勢志摩に行った時 お店の前でお茶と一緒に食べたのが一番美味しかったなァ~
「赤福氷」これ絶対食べたい!お抹茶の上に赤福なんて最高!
あ~たまらないわ~ジュルジュル
今回も楽しくて美味しそうな旅でしたね。羨ましい~~~ぞ。
ユリくんも海以外は暑くて・・ご苦労はん!(笑)

動画には思わず声を出してしまいました。
あら~ん!またまた砂おはぎ!・・ブランはこれあまりやらないよ。助かってますわ~(笑)

No title

赤福氷!美味しそう~!
こんな時間だから我慢できるけど
真昼間に見たら抹茶アイスと団子を買ってきてたと思う。全然別ものだが。

動画のBGM。
確かに合ってないような感じけど、
合ってない具合が絶妙で楽しめました。
グッチョイス!

くわとろさん

あのPPさえなければ、海もいいトコなんですけどね~・・・
慣れたらPPにならないのかしらん?
はなまるbrosは海専門だけど、どうなんですかね??

ユリ男も大波が来たら、ビビって背中向けてましたよ~i-179
正面から受け止められるほど勇気はないみたいでした(笑)
これも慣れでしょうか(ハハハ)
ブラン君も真夏に連れてったら、暑さに負けて泳ぐと思います♪

赤福は今やどこにでも売ってますが、赤福氷はココだけなんですよね~i-278
初めて食べましたが、ほんとにおいしかったです。
氷を食べ進めていくと、赤福1個と裸のお餅が2個出てきます。
絶妙な餅バランスでしたi-221
ブラン君、来年は伊勢においでよ~~~

砂おはぎ、ブラン君はおはぎにならない?
えーーーーー、なんでぇ??
もうね~、車の中も砂場になってましたよ(トホホ)

JOY父さん

グルメのJOY父さん、赤福氷はまだ未経験ですか?
冬の赤福ぜんざいより断然オススメです~
真夏はやっぱ かき氷ですね!!

動画にナゼBGMを付けたかと言うと・・・
むっちゃ私の大きな声が入ってたんです・・・・・
やっぱり合ってない?(笑)
許してちょんまげv-441
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
