スポンサーサイト


共存




ハトとはできるね。
あんまり一緒にいたくないけど。。

公園でダラダラしてたらワラワラ寄ってきたよ…ハトが……
数えたら16羽もいたし。

コメントの投稿

Private :

No title

うちの子は皆ハトとは共存できません。
3ワンとも追い払います。で、その後お仕事しました!みたいな得意げの顔して私をチラッと見ます(笑)
↓の海でのお写真&動画見せてもらいました~
泳ぎも砂遊びも楽しそうです。
けっこう波があるけどユリアンちゃんは気にしてないみたいですね。波にもってかれるほど軽くないしぃ(笑)
あれだけ砂まみれになれば、ユリアンちゃんはさぞ楽しかろうと思います。後のこと考えずに私もやってみたい(爆)
海は何度かチャレンジしたのですが、フロドが海で泳いだ後は必ず下痢するので淡水派になりました。
うちは横浜なので海のほうが近いんだけど・・・



おつかれさまでした~!

ユリ男くん!志摩では色々とありがとう!あの後旅も続いてたようで。。うちの両名はあの後も海!海!海!でした。ラフィーも最後には腰位まで自分で入水できるまでに成長しましたよ!徳島出身なんで川派なのかも。。セイニャは最終日一緒に取りに行ってくれないと取りにいかない!と意思表示するくらいつかれてたくせに投げろ!投げろ!と催促の嵐でした。自宅にもどって瞬間に両名ともに爆死でしたよ!良い思いでできました。
ユリ男くんの水中の勇士(笑)ありますのでまたメルアド教えてくださいね。単なる犬かきですけど。。。
またいろいろと情報交換して下さい。よろしくおねがいします。

フロドままちゃん

ユリ男は鳥類とは共存できますが、哺乳類はダメですv-358
ハムスターにもダッシュかけますv-12

ユリ男もネコダッシュしたあと”どや顔”して私を見ます(苦笑)
相手が逃げると勝ち誇った顔しますが、肝の据わった強敵だと「ええ?えええ??」みたいな顔して私を見ます(笑)
手助けなんてしてやらんゾ!i-179

海、琵琶湖とは また違って楽しかったです~♪
はいv-357ユリ男、まったく波にもってかれることありません(ギャハハ)
砂浜は歩いた時の感触はいいですが、スリゴロされるとめちゃめちゃ後が厄介なことがわかりました・・・
部屋が砂場になりました。

海水飲むとPになりますよね~
ユリ男も心配しましたが、なんとか軟便止まりでセーフ(?)でした\(^o^)/

セニャラフィぱぱさん

わーーーーい、ようこそ♪いらっしゃいませ~i-179
そして、おかえりなさ~い♪
こちらこそ志摩ではアリガトウごさいましたi-185
一緒に遊べるお友達がいてくれて、ユリ男も楽しかったと思いますi-179

あんないいトコとは知らなかったので、連泊しなかったことをめちゃめちゃ後悔しました・・・
いいな~、あの後もスイムすいむスイム三昧だったのですね!!
ラフィー君の成長、見たかったなぁi-240
あ、ウチも家に帰ったら、クーラー部屋で生き倒れてました(笑)

ユリ男の勇姿、是非送ってくださーい!!
k-puppy☆kcat.zaq.ne.jp
(☆を@に変えてくださいね)
今回もデジ壱持って行ってたのに、まったく出すことなく終わり・・・
自分で撮った写真は少ないうえイマイチ。。

またどこかで ご一緒できたらいいですね~♪
同じようなトコに出没してるみたいなので、そのうちバッタリってこともありそうかな!?
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
