

久しぶりの琵琶湖

ユリ男の洗濯をする予定なので、その前に久しぶりに琵琶湖に行ってきました。


9月に入ったと言うのに・・・夏休みか?っちゅ~くらいババ混み(驚)


DSC_233857910004.jpg


こんなに混んでる琵琶湖なんて初めてやし、9月に子供が水中メガネかけて潜水してる姿にビックリでした。

そんな人で混み混みの琵琶湖でしたが、きっちり泳いできましたよ~


DSC_233257860001.jpg


人懐っこさも愛想もないユリ男なので、人混みでもマイペースで楽チンなり~♪
おもちゃ投げては泳ぎ、おもちゃ投げては泳ぎの繰り返し


DSC_233457880002.jpg


時々浜に上陸してブルブル&オシッコするので、その時だけは気を使って人気のない場所まで誘導。
コレが結構疲れた・・・・・
なんせ暑かったし、ライジャケのハンドル持っての誘導・・・肩にキターーーーー!
極めつけ、水中でアクアシューズに入った砂利を取ろうとゴソゴソしてたら、腰がピキ~っとなりましたがな
めっちゃ痛いし・・・(汗)

帰ってから気合いでユリ男の洗濯したけど、腰・・・痛いわぁ・・・・・(冷や汗)
去年の秋にヘルニアで死ぬほど苦しんだので、めちゃめちゃ再発が怖い。

安静にしなくては・・・


DSC_233557890003.jpg
「ボクは足裏がズルズルの真っ赤っかになったで」

コメントの投稿

Private :

琵琶湖かぁ

いいなぁ~~
タブンそうだと思ったよ。
連休の時に行きたいなぁとは思ってるけれど・・・
アリーの体調に合わせないといけないのが難ですわ・・・。

collie♪さん

めっちゃ混んでてビックリしたよ!
例年なら9月になると、魚釣りのオジサンくらいしか琵琶湖に入ってないのに。。。

連休あたりなら少しは涼しくなってるやろうし、その頃なら気兼ねなく遊べるかもね♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
