

水泳部

●今日はフィラリア予防薬投薬デー●

今日は京都に入ったあたりでお肉を忘れたことに気づき、また家までUターンというハプニングがあり・・・
ゲストを待たせてしまって、ほんと申し訳ございませんでした(汗)


今日はお友達と琵琶湖で遊びました。


DSC_234657980001.jpg


ひまちゃんの弟、つっくんです。
つっくんは今月8日に3歳になったばかり!(パチパチ)
ピチピチの若者ですよ~


IMGP033158620001.jpg


今日は つっくんの”お誕生日記念水泳大会”です。
ユリ男が ご一緒しますよ~


DSC_237758270002.jpg


もちろん、ひまちゃんも一緒!
ちゃ~んとライジャケも持ってきたんだよね。
3ピキの中じゃ、ダントツひまちゃんが水キチだもんね~~


IMGP030758380001.jpg


9月とは思えないくらいの青空。
お空の ひまちゃんからのプレゼントだよ、きっと。
よかったね~、つっくん!!


お家では、やはり寂しそうにしてるらしい つっくん、、、


DSC_236258130001.jpg
フリスビー大好き


今日は久しぶりのおでかけだし、すごく楽しそうに遊んでました。


DSC_236458150001.jpg
並んで泳ぐふたり


IMGP031758480001.jpg
仲良し~♪  ん?なかよし??


DSC_235958100002.jpg
「なんでボクのそばに寄ってくるんやと思う?」


そう・・・


DSC_236558160002.jpg
ユリ男、めちゃめちゃシッポあがってるし(ププ)


つっくんは”欲しがりさん”なのです。
↑の画像、めっちゃユリ男のオモチャ見てますよ(笑)

自分はフリスビー咥えてても・・・


IMGP031558460001.jpg
ゲットン♪


泳ぐスピードが早いので、おじん・ユリ男はあっという間に抜かされます
そして、おじん・ユリ男が咥えてるオモチャも、平気で強奪します(笑)
ユリ男 1回だけ「ンガーーーー」って言ってたケド、若者には響きません(ギャハハ)


DSC_234858000001.jpg
ボクも一応がんばってんねんけど、若者には かないまへんわ


お昼はガスコンロでバーベキュー♪


IMGP033558660001.jpg


ひま姉さんが漬けてきてくれたスペアリブ、黄金の味でした
お昼ゴハン画像、なんとコレ1枚っきり(ギャー)
食べるのに夢中でした
ほんと おいしかった~~~


DSC_237658260001.jpg
何気に自分のオモチャを抱えるユリ男


つっくん、陸ではユリオモチャに興味ナシなのに・・・(苦笑)


つっくんが愛されキャラっての、よくわかります。
だって・・・・・


DSC_237058210001.jpg


やる事が、いちいちおかしいんですもの~~~(笑)
↑・・・どう見ても、持ち方が変だよ~~(ゲラゲラ)


つっくん、お兄さんとお姉さんの元気の素になってあげてね。

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
