スポンサーサイト


初めてです。

ユリ男のドライフードを切らしてしまいました
水曜の夜に在庫がないことに気づき、あわてて注文
今朝無事に届きました(フーーー


夜は生食にしてるけど、朝は仕事行くのにバタバタしてるので、どうしてもドライフードに頼らざるをえません。。
でもユリ男、ドライフードも喜んで食べるんです。
ドライフードなんです。
特に開けたてホヤホヤのフードは格別らしく、保管ボックスに移し替えてる間、ずっと横で「ちょびっとちょうだい!」って待ってます。
ちょびっとあげたら「開けたて、めっちゃウマい!」って、ポリポリ食べてます。

故・ぱぴーはドライフード大嫌いで、袋開けたら「クッサ~~~」って逃げてました(苦笑)


ユリ男ってば、、、かわいいヤツです


DSC_138746410001.jpg

コメントの投稿

Private :

No title

ドライフードブランも大好きです。・・でも・・もはやご飯とは思っていない所が問題です。
災害や何かの時にと思って たまに小袋を買ってあげますが~完食してもまだボールの前で待ってます。
「前菜終わったよ~早くメインを!」てな調子です(汗)これじゃブクブクが問題です。(笑)
ユリくんと一緒で ブランの鼻にもドライフードの臭いはたまらなく良い香りみたいです。

くわとろさん

ブラン君もドライ好きなんだ~♪
結局生肉でもなんでも、おいしいものなら何でもいいんですかね?(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
