スポンサーサイト


泳ぎ納め(たぶん)

今シーズンラストの水泳に行ってきました。
3連休の中日のせいか?、天気がいいせいか??、道がめちゃ混んでました
もぅっっみんな家で おとなしくしとけよ!(→自分勝手)


待ち合わせより30分以上遅れて到着。。。(スイマセン)
着いてすぐのみユリ男のテンションです。
「はよオモチャ投げんかいっっ」って、うるさいウルサイ・・・


IMGP033758680001.jpg


ウォータープルーフのデジカメ、濡れて水滴が付くと、画がボヤけます、、、
時々「フーーーーー!」って自分の息で吹き飛ばしてみるけど、やっぱりアカンわ~


IMGP035458850001.jpg


今週も つっくんが遊びに来ました。
傍らで、ひまちゃんが見守ってくれてます

つっくんのライジャケ、すごい浮力ナリ(笑)


IMGP035358840001.jpg


↑のユリ男、ライジャケ着けてるのに沈み気味(自爆)
さらし首やし。
本体重すぎか?


IMGP034358740001.jpg


あ、ちゃんと浮いてました
よかった、よかった

例年なら この時期、稚アユの大群がウジャウジャいるせいか とても臭いんだけど、今年は魚がほとんどいない・・・
臭くないし、水も澄んでて綺麗でいいけど、いつもいるはずの魚がいないのは なんか不気味。。


IMGP034458750001.jpg


つっくん、今日も天然炸裂でした。
ユリ男のうしろで、ライジャケ着けたまま潜水ポーズ(笑)
来年は素潜りをマスターか??


今日はユリ男が楽しみにし過ぎてるBBQをしなかったので、ユリ男はめちゃんこ寂しそうに他所のBBQの煙を見上げてました(笑)

そうそう!
偶然ナルトちゃんにも会えました
ナルトちゃん「こんな所で会えるなんて!!!」って めっちゃ感激してくれたのに、おじさん「お嬢ちゃん、どちらさん?」って しらばっくれてゴメンね
おじさん頑張って泳いだせいで、体も心も冷えてしまって・・・
太陽に10分くらい当てたら、温かい心が甦ると思うから!(ウソ)

ナルトちゃん、5ヶ月とは思えない見事な泳ぎっぷりでした
あーーーー、画像がないっ



今年は あまり回数行かなかったけど、ユリ男なりに、ユリ男のペースで楽しめた水泳シーズンだったんじゃないでしょうか♪
また来年、元気に泳ぎに来ようね♪♪


IMGP034058710001.jpg
オモチャ渡したくないの図

コメントの投稿

Private :

No title

ユリ君の後ろでなんか浮かんでる??と思ったら
翼だったの~?(笑)

ライジャケなかったら潜ってたかな?
来年は潜って漁でもさせよーかな。

ライジャケありがとうね~♪
もうすこし増量しても全然余裕あるわ!!

ひまわりあねちゃん

そう!うしろにいるのは つっくんナリ♪
フリスビーが沈みかけてたのかな?
行動がオモロすぎて、見てて飽きないよ(笑)

ライジャケ、置いてても着る機会がなさそうだしi-195、使ってもらえて私も助かったよi-179
まだ上にはXLがあるからね~
もっと大きくワイドに おなり♪(ウケケv-37)

No title

水泳シーズン、楽しそうで大変羨ましいでございます。
回数が少ないのか、はたまた特訓が間違っているのか
今期も失敗に終わったでめ家でございます。(T_T)/~~~
ユリ君はもくもくと楽しそうに泳ぎますね~。
水泳が好きな子はキリさんのようにははしゃがないですよね。
我が家の水泳は何かマチガッテルと思います。
来年はムッチ爺も10歳、そろそろ特訓はあきらめなくちゃかな?

翼くん、ライジャケ着けて潜ろうとしてるんですか?
す、すごい!
お姉ちゃんが見守ってくれてる中、安心して遊んでますね。
元気に遊ぶ姿が見れて嬉しいです。

でめきんととさん

ムッチ兄やんスイスイ計画、今季も残念でした…
何かのキッカケで急に泳ぎだしますよ~
ユリ男は牛肺投げたら泳いだので、食いしん坊兄やんも比重が軽いプカプカ浮く肺をポンと浮かべてあげたら、不思議?スイスイ泳げるかもしれませんよー(^∇^)

キリちゃん、うれしくて楽しくて大はしゃぎなんですね♪
カワイイやないですかー(^з^)-☆
ユリ男はマイペースで黙々と泳ぎ、疲れたら自分から ちゃんと休憩をとります。
BBQ始まったら、一切泳がなくなります(^_^;)
泳ぎ<食べ物です(笑)

つっくん、若いだけあってスタミナとスピードが凄いです!
お顔つけ、上手なんですよ~
アクティブひまわり姉ちゃんの背中見て育ったから、動きがユリ男とは大違い…
来シーズン、もっと進化すると思います!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
