スポンサーサイト


御座候




5日まで1個60円です。
自宅から指令が出て仕事帰りに買いに行きましたが、並んで買うなんて久しぶりやし~^^;
作ってるの見るのは楽しい♪


家に帰ったら、昨日注文した揚げボーンが届いてました。
めっちゃデカいです…
これで奥歯に付いた歯石が取れるといいのですが…

早速ゲンコツ部分からあげてみたところ。。。





必死!!





手を使って食べるのが下手みたいで、口だけでゴリゴリ囓ってます(~_~;)

20分後に取り上げに行ったら、思いのほか食べ進んでてビックリ(; ̄O ̄)
イヤな予感…
吐いたり下痢しなきゃいいけど(汗)

コメントの投稿

Private :

No title

わ~美味しそう!
うちの方では「御座候」撤退してしまいました。
後に入ったのが「十勝」なんとか・・比べると生地が
落ちるような感じでわたし的には 今一!
わたしも絶対御座候ファンだったのに~(泣)
お~い!帰ってこいよ~~御座候。久しぶりに食べたいな。

ユリくんげんこつ届いて良かったね~♪
それにしてもこれは「デカイ」。(笑)
歯も綺麗ね~ブランは何を食べても中々歯石が取れません。
骨も結構食べてるし、歯も時々磨いてるんだけどなァ~(汗)

くわとろさん

T県にも御座候があったのですか?
御座候って関西にしかないと思ってました。
ウチの親とユリ男が好物なんです。
あ、ユリ男が食べるのは、皮の部分をちょこっとですよ~~

できたて揚げボーン、中サイズでこの大きさです(汗)
恐ろしくデカいです。
これで三回頭殴られたら死にます(笑)

歯、ブラン君はまだ若いし綺麗綺麗じゃないですかー!
歯磨きで歯垢は取れても、歯石はなかなか取れないですよね…
スケーラー出したらビビって逃げるし…

デカ骨は手っ取り早く歯石取れましたが、エベレスト山頂が欠けたのはショック!
やはり犬はアゴが強い~(>_<)

No title

実家のある福岡に「蜂楽饅頭」ってのがあるんですよ。
遠い昔お勤めに出ていた頃、会社帰りの一番血糖値が下がっている時に
乗り換えの地下鉄の駅で、この甘~い香りがただよってくると、
思わず「ケンカ売っとるんかい、コラァ!」って怒りながら並んでました(恥)
こちらでは、まだこれを超えるほどのものとであっていないので
ちと寂しいのですが…姉さんの写真を見てどこのでもいいから
無性に白あんのやつを食べたくなってしまいました(汗)明日買いに行こ。

ユリくん、歯が欠けてもその魅力に変わりはないわよ~~♪by サ
だそうですよ(笑)
うちのも、顎が外れるんじゃないかってくらい大きいのを果敢に攻めます。
齧りついている姿に、野性を感じます。
やっぱり大好きなんですよね~~☆

michikoさん

蜂楽饅頭・・・michikoさんのオススメなら間違いなく おいしそう。。。
ブログで紹介されてる”ちゃんこ出汁”、これからの鍋シーズンに備えてストックしときたいっす!
ごっつぁんです!!

ワタクシ、じつはアンコが少々苦手でして。。。
なので御座候くらいたっぷりアンコが入ってるのは、ちょっと「オエー」なんです。
半分でギブです。
生クリームLOVEv-238

ユリ男、めずらしく真剣にゴリゴリやってました!
いつもなら「もうっi-191こんな固いだけでアゴの疲れるもんやのうて、もっとおいしいオヤツくれや!!i-191」って怒りだすのですが、牛脂で揚げてあるのが気にいったのか?いつまでも いつまでもかじり続けそうな勢いでした。


体とおんなじで奥歯も丸くなっちまったボク、サクラちゃん・・・嫌いにならんとってな~byゆ
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
