スポンサーサイト


歯石チェック

昨日20分、骨をガリガリした結果…





上のエベレストの凹みに付着して取れなかった歯石が、見事綺麗に取れちゃいました(^O^☆♪
ただ、エベレストの山頂が若干欠けてしまってます(汗)
ユリ男、あご力がハンパじゃないです(ーー;)
たった20分で大腿骨のゲンコツ部分を3分の1…喰らってました。。
次回は15分か10分で取り上げよう…

今朝のババ様、そのせいでカッチカチのコロコロです。
3回目の出産で、ついに切れ痔になりました(笑)
ババ様、丸い凶器です。





犬歯はもともと綺麗です♪
8歳にしては綺麗♪♪





公園でクチビルひんむかれまくって、ちょっとご機嫌ナナメなユリ男さんです。

コメントの投稿

Private :

No title

歯は大切。
でもお尻も大切。
切れ痔v-12が早く治りますように!

JOY父さん

昨日の朝は普通e-283→骨e-283→骨e-283(切れ痔)→普通e-283、計4回も出産!
夕方も小さいの出産!!(v-3085回目)

4回目、5回目に血が付かなかったので、一過性の痔だったようですv-308
鉄球並に固かったので、しょうがないですね(アハハ)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
