スポンサーサイト


お風呂に

はいりました♪





これからドライヤーかけます。



「ちかれたび~」by ユリ男








無駄に拡大(笑)

いまアレルギーが出てるみたいで左前足が真っ赤、耳も掻いてカサブタ付き。。。
出産の後、お菊ちゃんをフキフキしたら、お尻をシュッと引っ込めます。
アレルギーが原因で痛いみたいです…

とりあえず我が家秘伝の“まむし軟膏”をヌリヌリしときました。
この軟膏は万能薬なのですが、欠点は かなり臭い!
せっかくシャンプーしたのに、まむし軟膏のせいで台無し…



「めちゃ臭いんですけど、みんなに嫌がられませんやろか?」by ユリ男


うーむ…
嫌われ者になったらスマン!!

コメントの投稿

Private :

まむまむし軟膏~?

秘伝のまむし軟膏?
めっちゃ効きそうな軟膏ですね。
万能オロナインなんて目じゃない感じです。
んで、どんなかほりなんでしょう?
きになるなり~♪
ユリくん(66歳とは思えぬ)かわいらしさで、
アップがめちゃイイです。
無駄じゃありませんぜv-221

らぶままちゃん

まむし軟膏↓
http://www.ebisu-sakamoto.com/akamamushi/index.html

床擦れに塗ると、ほんとに治りが早いそうですよ~
私はおできができた時にお世話にお世話になるのですが、3日ほどで痛みが消え おできの口が開きます。
足の爪にばい菌が入って痛い時なんかも、まむし軟膏を塗った絆創膏を貼っておいたら、痛みが消えて自然に排膿されます。

ニオイはですね~・・・
独特の香りですよ(苦笑)
「まむし軟膏塗ったやろ?」って、言わんでもバレます。
オロナインはいい香りですよね~♪

ユリ男、いつの間にか66歳になってる!?!?
8歳過ぎると、ほんとにこんな老化が進んでるのですかね?
見た目は どんどん可愛さ増してるのに、なんか悲しいわ~i-241

No title

ユリ君のアップ、めっちゃ可愛えぇ~~~♪
やっぱりお風呂に入るとダルダルになりますか?
むーさんもユリ君みたいにはふぅ~ってなります。
同じく皮膚の状態が悪いです。
ユリ君、まむし軟膏で早く快適になりますように。
あ、でめさんは臭くてもウェルカム!っすよー!(*^^)v

でめきんととさん

お風呂は・・・ぶっちゃけワタイらの方が疲れますよね~?
なんでお犬様が疲れるのか・・・シャンプー(ブロー込)のフルコースなのにi-231

むっち兄やんもカイカイですか・・・
ユリ男は両肘がカイカイMAXで、ハゲハゲの皮膚ゴツゴツになってます・・・・・
アゴもカイカイ、耳もカイカイ、いったい何に反応してるんですかね?

まむし軟膏は結局お風呂に入れた日以来・・・登場してません!(笑)
だって通り過ぎるたびにクサいんですもの~~~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
