スポンサーサイト


自宅前にて




朝のお散歩から帰って、ただいま帰宅拒否中…
朝も夕方も、いつも家に入るのを拒否ります…

運良く(?)見つめる先にネコが出現。
白いネコ、浅い溝の中を出たり入ったり(ーー;)
何やっとんねん。。

昨日の夕方は門出た瞬間、ガレージ前をネコがダダーッと横切って、、、
スイッチオンになったユリ男のリードがシュッてなって、腕が燃えそうになりました(>_<)

も~~~!
こういう時のPowerって、ほんと凄まじいものがあるわ…




「ネコ大好き~♪」by ユリ男


↑昨日、また耳毛のカットしました。
ガタガタです(汗)

コメントの投稿

Private :

No title

ユリくん!マムシ軟膏の効き目はいかが?
段飾りみたいなお耳のカット 笑えます。ってわたしが
やってもこうなるんだわ~爆
今度でめさんにご指南いただこうと思っています。
char*hanママさんも上手なんですよね~皆のブログを見ると羨ましいわ。
でもユリ姉さんがいてくれて嬉しい!
めげずにわたしもカットできます(笑)
お尻の辺もウンPの時汚れるので 出来たら少しカットしたいの・・
でも自信無し!オヨヨヨ~

No title

追伸
うちの「猫」貸出いたしましょうか?
ユリくんも多分 失望すると思います。
なぜかと言うとフーは逃げなくて反対に近寄ってきて 臭いを嗅いで
「フン!」と無視をするからです。
(あっでもフーも小型犬は苦手です・汗)
多分会った時 猫は逃げるから楽しいのよね~♪ユリくん。

くわとろさん

まむし軟膏、臭いから結局1回しか塗ってません(笑)
昨日の夕方は、フキフキしてもお尻をすっこめなかったような・・・・・

耳、向かって左はエエ感じなのに、右が・・・あまりに下手くそ(自爆)
char*hanママさん、上手ですよね~
でめさんもカットしてるんですか?
お二人とも・・・器用そうですもんねi-189

ままま、何もしないよりは多少垢ぬけて見えますよね??
ね?ね???

くわとろさん

ユリ男のあまりの変貌っぷりに、くわとろさんが失望すると思われます(自爆)

No title

おっとりなユリ君が変貌する姿は想像できません~
でも、突発的な引っ張りってホントすごいですよね。。。

ぼすの引っ張りより、若いたけちよの引っ張りにびっくり、
そのたけちよよりすごい引っ張りののあ。。。
アンヨの丈夫な子ってここまで飛び出す力がすごいのか…
と、のあには数回こかされてます(涙)

家も外でネコ見つけると凄いですよ~
あれだけ家に嫌っちゅうくらい居るのに、お外のネコは魅力的らしいです(爆)

あけっちさん

興味のあるものには、8歳過ぎても突進して行きます。(実話)
突進、いつまで続くんざんしょ?(汗)
腕が もげそうですi-238

のあ君の足、太くてパワーがありそうですもんね~
私もユリ男に一度病院送りにされてます。
不意をつかれると止められないこと、イヤっちゅ~ほど学習しました、その時に。。。

あけっちさん家にあれだけニャンコがおっても、そうか~・・・お外のニャンコは別ものなのかぁ~

猫まっしぐら(爆)
かなわんなぁ~ゆりクンあの~う。携帯からやと画像が全く見れまへん私の携帯が、ボロすぎるからでしょーか?

ちなみに、きなジは
更に、ドデカくなり
28Kになりますた
同じ兄弟の女の子は
22Kくらいなのに…
こないだ体調を崩して
レントゲンを撮ったら
骨がまだ成長中でして
まだ胴体が伸びて
デカくなると言われました。最近、小さめのGRが増えて来てるけど
きなジは、大きめのGRらしいです。顔は、段々、不細工まっしぐらです

雲丹さん

おひさしぶりっす~~~i-88
ななこちゃんも元気ですか?

え~~~!?画像見れないですか?
最近の記事からなら、iPhoneから投稿してるせいかなぁ?
パソコンからは普通に見れるんやけどなぁ??
も~~~、すいませんv-435
パソコンから見ちゃってください!
はい、スイッチON!!

きなこ嬢、何カ月になりました?
28kg・・・私がその数字を聞いても、「なんだ♪まだまだ軽い軽いっ♪♪」って思ってしまいますよ。。。
ちゃんとレディのウェイトですぜv-426
22kgの子が、ちょっと小柄なんだと思いマフ。
ドンv-363と成長して、ユリ男にふさわしいアマゾネスになってくださいv-413

ブサイク。。。
こちらはコメント控えさせていただきます(爆笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
