スポンサーサイト


ぬくい♪




ユリ男は あまりベタベタくっついてくる子じゃないけど、時々↑みたいに太ももに顔を乗せてくることがあります。

このアゴの温度が…なんとも心地いい温かさなんです♪
ああ…可愛いなぁ。。
ずっとベタベタくっついてたいわ(>_<)
いやほんと、いま家の中が寒いから、ユリ体温が心地いいんですよ。
頼むから、離れないでくれ~~~


真っ赤なジャージ、ヨダレジミだらけ……

コメントの投稿

Private :

No title

これで平年並みっと言われても・・急に何だか冷え込んだみたいで昨日今日は薄ら寒いですよね~
家には猫暖がありますので犬暖は特別所望しないのですが、ブランも必ず割り込んできます。お・も・い!
ユリくんは長くこの態勢ではいないの?
ブランはベッタリ!いつまでもいますよ~(笑)
フーの方が早く居なくなるかも。

お絵かき 中々味があり良く描けてます~♪
こんなこともできるのね。
わたしゃには益々もって無理だわ(痛感!)
先月から欲しい病になっていましたが・・・ナハハハ

ユリくんの狼爪 酷くならなくて良かったですね。

くわとろさん

今日はまた寒さがマシになりましたね、、、
よくわからんです、今年の秋は・・・・・

猫暖、いいですね~
柔らかい毛をナデナデ、はぁ~♪ほっこり♪♪

ブラン君 割り込んでくるなんて、ヤキモチ焼きで可愛いなぁv-10
ユリ男はヤキモチ焼かないし、ほんと滅多にベタッと くっついてくれまへんi-181
でもでも、ユリ男は私がいないと生きていけませぬ。
置いて出かけたら、キュンキュンピーピーギャアギャアうるさいみたいですi-178
かわいいおっちゃんデスi-188

iPhone、かなり楽しいですよ~
さよならdocomoi-88
welcome!softbank!!

No title

ワンコの体温あたたかいですね~重いけど。
ふだん、ベタベタしない子がくっついてくると格別にかわいいですよね。
ユリアンくんもきょうだいがいたらヤキモチやくと思うなぁ。

狼爪の炎症はよくなりましたか?
ユリアンくんはパット周辺のトラブルがけっこうありますね。アレルギーでやすい場所ですものね。

お絵かきのユリアンくん、かんじでてまーす。
iPhone使いこなされてますね~
うちはiPadを家で使ってます(老眼なので。。アチャー)
PC通さなくてもいいので写真を見るのに便利です。他はあまり使いこなしてません(笑)

フロドままん

同居ワンがいたらヤキモチやくんですかね?
以前近所のワンコを1泊で預かった時は、まったく無関心でした。
預かりちゃんは父にベッタリンコでした。
父だったからヤキモチやかなかったのかな?(笑)

狼爪の指の炎症、もう大丈夫だと思います!
昨日からサポーターも外しました。
サポーター、靴下みたいにすぐ脱げたりしないので、大活躍しました\(^o^)/
ユリ男は植物アレルギーなので、秋の雑草に反応してるんだと思います。
足裏、ヒジ、アゴがカイカイです。
散歩に出ないわけにもいかないので、うまいこと付き合っていくしかないって感じです。

iPhone・・・まだまだ使いこなしてませんi-201
使いこなせるのでしょうか?謎・・・
でも直感型操作法は気に入ってます!
私は もともと説明書を読まない人なのでi-190
予習嫌いな人にはスマートフォン、向いてると思います!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
