

貧毛

らぶちゃんまま~(^O^)/





ユリ男のアップ、横顔で許してねん♪


少し前から抜け毛がすごいユリ男。
アンダーは ほぼ抜けて、いまトップコートがハラハラと抜け落ちてる最中なのですが…
首まわりのリアルファーもボリュームダウンしてしまって。。





なんか肩幅が小さく見えます(^^;;
こじんまりユリ男です。

コメントの投稿

Private :

No title

ホント!
ユリくん肩の辺 別犬みたいわ~
ブランは今の時期そんなに抜けないけど・・(春凄いよ)
これから寒くなるこの時期にね。
あのゴージャスなファーがないユリくん
まっ!たまにはほっそりユリくんもいいかァ~(笑)

No title

は~い、らぶちゃんままよ~v-222
あ~やっぱりかわいいわ~ユリくん。
ちょっとコートが少なくなったのが、残念ですけど。
また後ろからだっこしたいにゃ~v-68

くわとろさん

Tシャツ着せたらリアルファー(&ミート)がハミでまくりだったのに、今はミートしかハミ出ってません・・・i-240i-201

ユリ男は毎年「寒くなってきたなぁ!」って頃にハラハラ抜け出し、「蒸し暑くなってきたなぁ!!」と感じる6月にフルコートになりますi-1
冬に寒い格好して夏に暑い格好する・・・ある意味オシャレ?(笑)
わははははv-424

若干、、若干ではありますが、ホッソリ見えまするi-234

らぶままちゃん

毛が抜けて、抜け落ちた毛は茶色がほとんどで、どんどんマイケルジャクソン化してるユリ男ちゃんです♪
色白イェイv-82

背中の厚みは変わりないので、「いつでもどんと来い!」ってユリ男が言ってますv-207
抱っこしてv-237v-207v-207
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
