スポンサーサイト


寒い~

と言いながら、去年の今頃ヘルニアで通いまくった病院の前のベンチに座り、日記をしたためております。



病院


ヘルニアですが、未だに右足の薬指と小指の運動マヒが治りません(>_<)
生活に支障ありませんが、長距離とか歩くと足がだるくなります。
これはもう治らないんですかね?


今朝は河川敷に散歩に来てます。






ゴロゴロ~





草刈りしたてかな?
ユリ男は土手でスリゴロしまくり。
楽しいかい?(^^)





空が綺麗です♪
しかし寒い…
風が強い(>_<)



かささぎ橋まで歩きまーす♪


河川敷に住みついてる白い野良犬くん、今朝は出会いませんでした。
最近は夕方になると女の子を求めて、ひと気の多いとこまで現れます。
ユリ男はその子を見ると怒るので、野良犬くんもよくわかっててユリ男には近づいてきません。
人恋しいと言うより、犬恋しいみたいですね。

かなり警戒心が強いので、飼いたいって人がいるものの、なかなか捕まらないみたい…

コメントの投稿

Private :

No title

ユリ姉さんの写真もいつ見ても綺麗ね。(D90でしたっけ?)
まっ腕が一番でしょうけどネ ヘヘヘ
空が真っ青で清々しいわ~

早朝は寒いくらいの季節になって来ましたね。
秋大好きなんだけど・・今年はいつもの秋と違うみたいで忙しいわ~
急にストーブ出したり冬もの着たり~それ前まで30度もあったのにね。
それで日中は長袖では暑いくらい・・・たまりませんね。
おばさん付いて行くのがやっと!
毎年わたしも10月に入ると体調を崩して病院通いしています。
今年は胃潰瘍でした。そして今 腰痛でやっと散歩をしています。
痛くてかなしいわ~ん。
はんで押したように 毎年季節の変わり目にどこかが悪くなりま~す。
(嫌になる~)
その後 風邪は大丈夫でしたか?
腰痛の方もお大事に!

ユリくんまた新しいお洋服? 可愛い~♪

くわとろさん

最近の写真、全部iPhoneで撮ったものです(^^)
投稿も全部、iPhoneのアプリからなのです。
写真綺麗に撮れるから、まったくデジカメ使ってません…
たまには動かさないと(汗)

寒くなってきたせいか?、足がこむら返りしまくりです(>_<)
ヘルニア持ちの宿命か、はたまた運動不足か、お布団の中で悶え苦しむ日がありまする。
もともと冷え性なんで、そういう体質も良くないんでしょうね~
常に足が冷たいです。。

くわとろさん、腰痛?
痛いのは本当に辛いですよね(T ^ T)
私も去年の今頃は、5m歩くだけで痛くて大汗(ーー;)
足が動かなくて、もうユリアンの散歩に一生行けないんじゃないか?と、本気で落ち込みました(T ^ T)
復活でけて良かったです♪
くわとろさんも無理しないでくださいね~

洋服、さらぴんじゃないですよー
数年選手のパーカなんですが、土手をゴロゴロ転がってた時に以前、胸元がビリーって破けたことがあるんです(>_<)
私が繕って、そっからもう何年も着てます(^^)
高い服だったんで、生地がくたびれないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iPhone恐るべし

こんなにきれいに撮れるんですねえ~。
しかも28mmくらいの広角だし。驚きです。
東京デジタルフォン(古!)時代から一筋だったのに
auに変えた途端に元気になったボータフォンというか
ソフトバンク。悔しいけどまた戻るかな。

時々ヘルニア悪化して足にまできますが、
最近話題のマッケンジー体操で少し好転したような。
合う合わないがあるようだけれど、
一度試してみてもいいかも。
寒くなると筋肉も硬くなりやすいので
くれぐれもお大事に。

雪見だいふく/生キャラメル、美味しかったです。
でも外側の求肥?の色、ほんと意味ないですね。
別に白くていいのに雪見なんだから。

鍵コメさん

情報ありがと~
しっかりメモっときます!
整体、いいみたいだよね~
会社の子にも、行くの勧められるよ。
体の歪みが原因のことが多いみたいやし…

ヘルニアは半年くらいで吸収されてなくなることもあるって話やってんけど、どうも私は吸収されてない感じ…
なかなか予定どおりにはいかへんね(苦笑)

本名、下の名前しか知らんかったよ。
ちゃんと覚えとくね~(^◇^)

JOY父さん

負けた…(笑)
私はj-phoneからケータイの歴史が始まったのですが、あまりの電波の悪さに約3年ドコモに浮気してしまいました。。
iPhone欲しさに出戻りしましたが、出戻って良かったと思うくらい楽しいです♪
JOY父さんもカムバック!

写真はほんまに綺麗に撮れます(^^)

雪見だいふく、お餅は白に賛成(^O^)/

きゃわいい♪

ユリくんのそのお洋服いいっ!
黒でしょうか?ネイビーでしょうか?
男らしいっ!かつ きゃわいい!
ゴルにパーカーは似合うと思います。じぇったい!

なじぇ、ユリくんのことになるとこんなに興奮するのかしら、私。
きっと、ものすごく好きなんでしょうね。

姉さんヘルニア?右足の指に運動マヒ?
これから寒くなります。お大事にね。

らぶままちゃん

パーカの色は黒です(^^)
近くで見ると、ビックリするぐらい毛だらけで汚いです(笑)
シャドー効果でシュッと見えます、シュッと(^◇^)

らぶままちゃん、ユリ男を愛してくれてありがとう♪
男の子、可愛いっすよ♪♪

No title

iPhoneでのお写真ですか・・・
きれいですね。一番下のお写真が好きです。
なぜか、ユリアン君長生きするんだよ!って声かけたくなる。

冷えは万病のもとです。
あったかくしようね~
私も腰痛やら膝痛やらありますが
カイロプラクティック(整体)に通い始めてから
ひどくなることがなくなりましたよ。
私の場合、骨よりも筋肉に問題があるようです。
筋肉が悪いと次に骨が悪くなるとかって・・・
筋肉使わないから硬くなっちゃったみたい。
めんどくさいけど、体操と筋トレ少々で身体ほぐしてますぅ。

フロドままん

最後の写真、哀愁が漂ってるでしょーi-179
奥に見えるマンションの横を通り、さらにグルッと歩くんですよ~
寒くなると よく歩きます♪

超超マイペース・ユリ男、元気に齢を重ねていって欲しいです(祈)

実はワタクシ、カイロ未経験ですし、整骨院すら行ったことがないのです!
マンガ喫茶と整骨院、憧れの地ですi-178
カイロってボキボキ鳴る痛そうなアレですか?
わたしビビリンチョなので、ボキボキ系は無理かも・・・

筋肉がイマイチだったら、確かに骨に負担がきそうですよね。。。
これといって運動なんかしないし、日々のだらけた生活って、もろ体に影響きますね。。。

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
