スポンサーサイト


シュビビンっっ

11/21の朝の画像↓



隣にいるのは、黒ラブのイブちゃん


ユリ男がシュビビンっってブレてるの、わかります?
そう…ユリ男が走ってるんです(⌒▽⌒)
ペンション陽だまりの朝のドッグラン、気温マイナス3度。。





凍てつく地面は、お腹がちべたくて快適らしい…
飼い主は第2関節まで指の感覚がなくなり、身の危険を感じたと言うのに!!

旅の模様は、また後日…

コメントの投稿

Private :

No title

シュビビンっって走った後は、いつものユリアン君ですね(笑)ここら辺は雪遊びが楽しそうで一度は行ってみたいな~と思っています。大きな園地もあるみたいだし。
旅行記楽しみにしています。

↓で読みましたがノミがつくの?
ワンと生活して14年間でノミを見たことないです(まさか、気がつかないだけ?)
フロントライン(うちはプラク・ティックだけど)もそういえば今年は1回しか使いませんでした。
今年はなぜかダニもつかなかったです。
ノラ犬ノラ猫ちゃんは可哀そうだけどノミや病気の発生源だから近づけられないね。
ユリアン君のあっち行け~~!は正解です。
うちでは私がこっち来ないで~!って言います(爆)


シュビビンっっは、たったの1回で終わりでした(笑)
あとはゴロゴロして、いつもと同じです(ーー;)
どこ行っても同じ~(汗)

この辺りは白骨温泉と同じ源泉の立寄り湯があるし、少し走れば奥飛騨にも近いです(^◇^)
雪ハイクして、冷えた体を温泉で温めて…サイコーですね!
私も雪が待ち遠しいです(^◇^)
まぁユリ男は、雪の中でもゴロゴロしてるんですが…
寝たら死ぬので、目が離せませんわ!

ノミ、付くんですよ…
近所は野良猫、河川敷はのら犬、散歩してたら避けようがないですね(ーー;)

ユリ男は見知らぬオスには厳しいから、気をつけないとシュビビンっって行ってしまいます(汗)
ケンカしたら大変だし、のら犬には申し訳ないけど、早くどっかに行って欲しいです。

No title

すごい寒そう~!!
下が真っ白だもんね。
旅の模様を楽しみにしてるわ♪
年内にいろいろUPしてくだされ♪

翼も今年は2回しかフロントラインしてないわ~。
残りは来年つかおっ!

No title

わたしも今までにノミを見た経験がありませぬ~
ダニは前の子とブランで嫌というほど見ていますが・・フロドママさんと同じに気がつかないだけかな(汗)
周りには猿や鹿が~ノミも当然いそうだけどネ

またお出かけしたの?
いいなァ~我が家は最近上げ膳据え膳していません。
温泉に入ってゆっくりしたいわ~
高山のわんわんでもいいかな?行きたい!
続き早くネ・爆

ひまわりあねちゃん

日中は日なただと汗ばむ陽気だったけど、朝は寒かった~~~
大阪にいる時と同じ格好で行ったから、寒くて凍死するかと思ったv-12

どうしようi-202
どんどん旅の記録が増えてきた・・・
1カ月くらい休みが欲しいよ~、執筆のためのi-235

フロントライン、ユリ男は5回もやってるよ!
それなのにノミ・・・

くわとろさん

ダニ・・・前に軽井沢に行った時に巨大なのが毛に付いて、あまりのキモさに軽井沢に別荘を建てることを取りやめました(爆)
ノミはね~、ダニより見た感じはキモくないです。
でもヤツはジャンプ力があるゆえ、万が一ブラン君に付いたら、家ネコであるフー様にも付きます!
厄介ですv-12

高山わんわん、平湯行く途中に発見しました!
「ここかぁ~」って言いながら通り過ぎましたi-179
貸し切って、みんなでお泊りしたいっすね~~~i-278

旅行記、3個も執筆が溜まってますi-202

おんなじ日にりんご狩りしてたんですね。

フジほんと蜜がたっぷりで美味しかったです。
白馬のほうもそんなに冷えてなかったよ。
マイナス3℃はさすがに寒そうだけど、ユリ君には快適なんだね。
ユリ君これからのシーズンはまた雪遊びかな?
ちょっと早いけど、いい年末年始を…。

パティママ

白馬は朝晩の冷え込みマシでしたか?
乗鞍はちゃぶかったです~i-238

ふじは日持ちするので、寒い部屋だと、お正月まで置いとけるみたいですよ~
最近毎日りんごを食べてるせいか?、ヒジョーに便通がよろしいですi-189

次は雪遊びシーズンですよ~~~
今月中旬以降にタイヤチェンジしまっす!
いっぱい降ってくれるといいなぁ♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
